忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
今回の「ぷっすま」は
「秋のワンチャンス遠足〜後編」

とっ始めのゲームから
草なぎ剛はダダこねてます(笑)。

もう後半だってーのに
「もう1回やらせてっ!」って

だからさ、
ワンチャンスなんだからー(笑)。

ダダこねてる姿も可愛いけどね。
そして
案外さっさとダダを引っ込めるのよ。

素直な引き際
ちょっと拍子抜け(笑)。

「1番最初はつまんないー!
TVにいっぱい映りたいー!」って
グダグダ言ってるのも可愛いわ。


罰ゲームに巻き込まれちゃった
春日の本気モノマネに
顔をくしゃくしゃにして爆笑してる草なぎ剛も
可愛いよ〜!

もう感想が可愛い可愛いしか
出て来ない(笑)。
語彙が貧困ですいませんー。

今回風磨くんも良い仕事してたね。
ドラマ共演が楽しみ!


そして
1日遅れましたが

木村さん、
44歳のお誕生日おめでとう!

いつまでもNo.1の男でいてくれて
嬉しいです。
これからもSMAPを宜しく!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[67回]

PR
ブログパーツ

なにやら心ザワツクニュースの後に
それを洗い流してくれるように
木村さんのワクワクなニュースやら
もう本当に心をしっかりと!
って自分に言い聞かせる今日この頃。


さて今回の「ぷっすま」は

『秋のワンチャンス遠足』

お天気の外ロケだし、
ユースケさんは
モー娘。えりぽん同伴でご機嫌だし、
草なぎ剛も
後輩セクゾ風磨くんを引き連れてるし
絶対に「良いとこ見せたい!」二人。

だけどそう簡単には行かない。
オードリーも居るし
グダグダ感増し増し(笑)。


練習無しに色々な事にチャレンジして
一発勝負で競うゲーム。

とっ始めのキーパー無しの
フリーキックゲーム。

草なぎ剛は大きくゴールを外し、
もう1回!
とゴネだす。

いやいや、
これ、ワンチャンスですから(笑)。

後輩風磨くんに言われて
ようやくゴネ終了。

次の
ボート漕ぎのゲームは
ルールを聞きながら
思わず素の感想を口に出す草なぎ剛。

「スゲェーバカげてる」って、
最高の褒め言葉(笑)。
ぷっすまの目指す所だからね(笑)。

罰ゲームでは再び
ビリビリも登場して嬉しいし、
草なぎ剛の腕のギュッとした感じがイイ〜(笑)。


芝ソリに乗り込む草なぎ剛に声援を贈る風磨くんを
完全スルーして、

カマキリ!
カマキリがいたのっ!」って

無邪気な笑顔を見せる草なぎ剛が
愛おし過ぎる!

その後の
芝ソリにまさかの正座乗りで
華麗に(?!)
踊るように滑り降りる姿が最強!
これ以上最強の絵は無いでしょ。

やっぱりスゴイ!
スゴスギル!草なぎ剛!!
尊敬するっ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[98回]

ブログパーツ

今回の『ぷっすま』は

「奥様のココ①
好きな手料理当てまSHOW!!」

今回は
椿鬼奴さんの旦那さんが
料理の腕を振るいます。

厨房のバイトを長年やってただけあって
料理の腕前は確かなようです。


そんでもって
いつもの調子で
なーんにも考えず(?)
食べたい料理を選んだら

NG料理〜!!
そして今回の

罰ゲームは
久々のビリビリグッズ登場!


3つの内二つはビリビリグッズ。
そんなんで
ナギスケに鬼奴夫さんが
当然のように巻き添え。

グッズをチョイスする所から
もう既にビビってる(笑)。

選んだ後も
怖い怖いと言い合うナギスケ。

自分の選んだグッズを細部まで見て
「このバネがヤバイ!
絶対これビリビリ来るヤツ!」
とか言い合うナギスケ。

じゃあ二人の選んだのを交換すれば?

と言われると

「それも嫌だー」
とビビりまくり(笑)。


いいねぇいいねぇ!(笑)
草なぎ剛の
そのびびり具合が可愛い(笑)。


ビリビリの餌食になる姿も
また良し!(笑)

どんどん
罰ゲームやって行こうよ〜。
(ドS)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[51回]

ブログパーツ

今回の『ぷっすま』は
「ハマれ!一周まわって
面白いかも芸人!」
後編〜。


一周まわった(?)芸人さんを
草なぎ剛とユースケさんが
対決方式でオススメ。

前編で既に2負けの草なぎ剛ですが、
後編でも劣勢は続き
負けが3に〜。

そして最終戦の4回戦。

「この対決で勝ったらさぁ〜」

最終戦で1000点!
とかそういう大逆転を
提案したそうな草なぎ剛。

しかしユースケさんは譲らない。
「もう剛3回も負けてんだからダメ」って。

おっ?
ごねるか?草なぎ剛?
ごねるぅ?

と?
期待に反して(笑)

あっさり・・。
了承しちゃう。

あれ?
大人になった?(笑)


今回もね、
お笑い芸人さんのネタを見てる時とか、
やけにクールな表情だったり、
イケメンさんなんす!

3組目と4組目の芸人さんが登場する間の
つなぎ?の時の映像の

回答席で
ちょっと横向いてる草なぎ剛が

憂いを含んだ表情で!

キュン〜
ってなります。
ぷっすまで憂いだなんて
ミスマッチだけどー

キュンキュン〜。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[59回]

ブログパーツ

今回の『ぷっすま』は

「ハマれ!
一周まわって面白いかも芸人!」


草なぎ剛選出と
ユースケさん選出の
過去大ブレイクし一周まわった?
と思われるお笑い芸人さんが登場し、
どっちが面白いかゲストの橋本愛ちゃんが判定。


草なぎ剛は
通常でも一周まわったような
過去ギャグフレーズを

突如ぶっ込んで来る(笑)
タイプなので
とても草なぎ剛向き(?)と言える企画かもね。


一周まわった芸人さんの芸を見る
小窓の草なぎ剛の表情が

やけにキリリと凛々しかったりして

素敵〜!

お笑い芸人さんを見てる表情とは
思えないほどキリリ(笑)。
でもいいよね〜。

その中でも表情が崩れる時が
また良いし〜。

草なぎ剛の芸人キラーを乗り越えたら
ぷっすまを切っ掛けに
最ブレイク有るかもよ?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[81回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]