忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
一本満足バーのCMに浮かれて
肝心の
「ぷっすま」について
書くの忘れてた(笑)。


さて今回は
「行きたかったけど
行けなかった場所に行ってみよう!」

上野樹里ちゃん編。

樹里ちゃんと言えば
草なぎ剛のギターの師匠
ワダソンの奥さまとなられた方。
それもホヤホヤ~。

その為か
草なぎ剛のテンションも高め。
笑っちゃって笑っちゃって
笑顔可愛い!

会話の中で
樹里ちゃんからキーワードを引き出せたら
ポイントGETのゲームで

草なぎ剛の強引過ぎる
誘導尋問
で、
結局自分でキーワードまで言っちゃう(笑)。
全く誰を誘導してるんだか(笑)。


二軒目のオリジナルピザ作り。

草なぎ剛は
かなり意表を突く食材を使用。

それは

桃の果肉だけじゃなく
桃汁を吸って
ずーっしりじーっとり
重くなってしまったピザ生地に
皆さん苦笑い。

いやいや
たとえ皆さんから
不評であっても

を選んでいただき
ありがとう!
からお礼。
(関係ないけどー笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[110回]

PR
ブログパーツ

今回の「ぷっすま」

草なぎ剛は
登場から柔らかい雰囲気を
醸してます〜。
可愛い〜。


『あの人のココ①当てましょう!』

あの人とは今井翼くん。
草なぎ剛は翼くんの履いてるデニムに
すぐに喰いつく
「すっごいいいジーンズだねぇ〜」って、
ちょっとゴロゴロ懐いてる感じ(笑)。
残念ながら貰えませんけど。

翼くんも
「ぷっすま」で草なぎくんの履いてるデニムを
よく見てますって言ってくれて嬉しいわ。


さてゲーム内容は、
スペイン通翼くんの
スペイン料理オススメNo1を当てるもの。

一品目を選ぶナギスケが
何故かメニューを見ながらクスクスし出す。

そして選んだ1品目は

エスプレッソ!

はぁ?
絶対飲みたいだけだよね?(笑)
全く自由なんだからー。

当てに行く気全く無しのくせに

攻めてるんだ」
とか言い張る(笑)。


翼くんがとっても大人でね、
で、けっこう厳しい?(笑)。

適当なナギスケでゴメンネー。
翼くん、又来てね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[88回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

ウチの嫁いいでしょGP

オーバーオールで登場の草なぎ剛可愛い!


この企画の時にはいつも
草なぎ剛は本気で

結婚良いなぁ〜
って思ってるのか?
と注意深く、
その表情の変化を読み取っている訳です(笑)。
(番組の見方として正しい?)

今回も最初は
それ程乗り気でない(?)
ちょっと虚ろな表情の草なぎ剛。

しかし
いたずら好き奥さんエピソードで
ちょっと身を乗り出す。
いたずら好きは草なぎ剛にとって
ポイント高いらしいよ。


そして
奥様の手料理を食べ始めると
「美味い!」と笑顔。
「帰りたくなくない!」
という最上級のお言葉。

そして遂には
草なぎ剛のくちから
「結婚っていいなぁ〜」
って言葉が出た!

やっぱりね、
草なぎ剛が一番反応するのは
手料理の美味しさなんだなー。

鳥桃の最も苦手は分野。
残念(笑)。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
(なかなかお返事書けなくて
ごめんなさい。
コメントはとっても嬉しいのです!)
 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[96回]

ブログパーツ

今回のぷっすまは

ぷっすまイカ部The Final後編

今回エガ部に負けたら
ぷっすまイカ部は廃部の危機。

悪天候ではありますが
早朝ロケの甲斐あって
イカが釣れる釣れる〜!

今まで
イカ釣りって相当難しいんだな〜
なんて思ってましたが、
違ったのね(笑)。

釣りに時間は重要!(笑)


さて、
バンバンイカを釣ってる両者ですが、
ナギスケチームは

何だこれ?!
っていうような幻のイカを釣り上げるし、

サバも釣るしフグまでも釣り上げる。

そしてこの漁獲高
ぷっすまイカ部の存続を大きく左右する事に!

何たって普通のイカが1Pに対して
幻のイカは5P!(笑)

何が何でも
ぷっすまイカ部を存続させる!
意気込みを感じます(笑)
ありがとう!


そしてね、
今回早朝ロケに
ユースケさんを引っ張り出す事に成功したのは
モー娘。さんたちのお陰。
早朝の荒れた海で
モー娘。さんたちにとっても
大変なロケだったと思うのに
頑張ってくれて
イカもいっぱい釣ってくれて
幻のイカも釣ってくれて
本当に感謝です。

そんでもって
イカ部部長草なぎ剛は
もうちょっとイカを釣ろうよね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[96回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

待望の
『ぷっすまイカ部 The Final』

んん?Finalってどーいう事?!
って多少の不安も感じつつ。

オープニングは
完全装備の草なぎ剛とゲストの鈴木拓と
熊の助さんの三人しか居ない?
あれ?ユースケさんは?

まっ、まさかのユースケさん不在?!

朝早いのはやっぱりダメだった?!
Finalなのに欠席ぃ?!

かと思ったら、
草なぎ剛の準備した秘策
嬉しげに躍り出て来る
ユースケさん&モー娘。さんたち。

早朝から満面の笑みのユースケさん(笑)。
その手があったか!
草なぎ剛の秘策大成功です。

何が何でもイカを釣る!って事で
助っ人も大勢揃った所で

あの人ももちろん黙っちゃいない。
エガちゃんが殴り込み!
モー娘。さんたちを追い回すエガちゃんを
止める為にエガちゃんの頭を叩きだす草なぎ剛。
そしてその動きから
滑らかに手を取り合いダンスに移行(笑)。
あうんの呼吸(笑)。


だけどさぁ、
早く出航しないとイカが釣れないから
早朝集合したんだから

さっさと出掛けなさいよ〜
と心配になったり(笑)。


いやこの部分が
バラエティーでは重要なんですよね。はい。


ようやく出航した
「ぷっすまイカ部」

しかし台風の影響で海は荒れてるし
雨風を防ぐ為雨具で顔も殆ど見えてないナギスケ。
もっと顔見せなさいよー!
モー娘。さんたちを見習おうよ
とか思う訳ですけど、
ほんの小ちゃい覗き窓みたいな所から見える
草なぎ剛の表情を必死で追いましたね(笑)。


まずまず
早朝に出航した甲斐あって
イカも釣れているようだし
次週の結果が楽しみです!

イカ部存続あるのみー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
  SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[108回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]