忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
今回の「ぷっすま」は

久々の企画
『女のウソ見破りバトル』
(嘘の戦争に掛けてくれたのね?)

詐欺メイクに
嘘バストを見破るという
女性のお顔とバストガン見必須の
男性ゲストには嬉しい企画。

しかし今回は
℃-ute岡井ちゃんが参戦。
なのでちょーーっと雰囲気が違う?

女性アイドルの前だと
エロ目線全開・・とは行かない?

ユースケさんはいつも通り(笑)
ガンガンですけど、
草なぎ剛は慎ましい(?)エロ目線(笑)。
隠しきれない喜びは滲んでましたけど、
その辺はトップアイドルとしての慎み。

しかし
彼女の詐欺メイクが分かったらどうする?
という質問に
「ふざけんなッ!」という本音(笑)が。

美女好き草なぎ剛ですからね、
そこんとこ騙されたら怒る。
「うそうそ〜」って
誤摩化してはいましたけども(笑)。


岡井ちゃん頑張ってましたが、
エロ企画では
アイドル草なぎ剛に変わって
全て言ってくれる星野源を是非 。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 

拍手[72回]

PR
ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

ぷっすまオープンキャンパス番外編
で、
アニメ・声優専門学校へ。
 
アニメ好きには天国のような学校だね。
とは言っても
アニメを「学ぶ」となると
またちょっと違うのかな?


さて、
見るからに楽しそうな学校内に乗り込んだ
ぷっすま御一行は

アニメのアフレコにチャレンジ。

海外アニメの
ちょっとレトロな赤ずきんに声を合わせる。

最初にチャレンジした
翼くんとパンサー菅コンビのアフレコも
かなりの面白さだったけど、

その後の
ナギスケコンビは
やる気満々で
アドリブどっさりの
珍妙な赤ずきんちゃん(笑)。

草なぎ赤ずきんは
甲高い変な声(!)で
アフレコしながら笑っちゃうし、
途中で英語は飛び出すし

独創的!
楽しすぎるー!(笑)


クイズで負けて
罰ゲームの

アイドルバリバリ
「さゆりんごパ~ンチ」を
マジで恥ずかしがってる
草なぎ剛も可愛いのです。

しかし
乃木坂松村沙友理ちゃんのその決め台詞を
「だって気持ち悪いじゃーん」って
言っちゃう草なぎ剛。

そこはちゃんと
「俺がやると」って付けないと
誤解を招くからね(笑)。
 
 
草なぎ画伯の
相変わらず超独創的な絵も披露されたし、

ゲーム対戦も
誰がどうなって
どっちがどう勝ったのか
良く分からなかったけど(笑)

集中モードの草なぎ剛の姿が見られたし
楽しかった!

最後に罰ゲーム巻き込まれの翼くん、
ご協力ありがとう!
また来てね~!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[63回]

ブログパーツ

今回のぷっすまは

新企画
『勝手にお祝いメシ』

キングオブコント優勝者
ライスの自宅に上がり込み、

勝手にお祝いメシを
作ってあげちゃうという企画。


お祝いなんだけど
食材は冷蔵庫の中の物を勝手に使うし、
不足の食材は
祝ってもらう人ライスを
お使いに行かせちゃう。

それも超高級食材
バンバン買わせる(笑)。

「いいじゃん
500万づつ貰ってるんだしー」
(優勝賞金1千万)
って事で
ピンクの高級塩は序の口。
グラム2,500円の牛ヒレ肉1キロ!とか

途中からお買い物に合流の
悪魔草なぎ剛によって
料理に使うワインが3万越え!とか!!


流石恵比寿の高級スーパー、
我が家の近所とは品揃えが違ーう!(笑)
高級スーパーに
高級コートを着た草なぎ剛の似合うこと。


そんな超高級食材を使った料理。

草なぎ剛の料理する姿も暫く振り。
やっぱり素敵〜。
素敵シェフ草なぎ剛は
超高級牛ヒレ肉を
サイコロ状に小さく刻む事を
大熊アナにお願いする。

うわぁーなんだか勿体ねー!

鳥桃もライスさんと同じ気持ち(笑)。


ユースケ・ユッキーナチームの料理を
ライスの二人よりもモリモリ食べちゃう草なぎ剛。
料理を作って暑くなっちゃったせいか
前髪が上がり気味ですけど
そんな姿も可愛いし(笑)。


草なぎ剛の
悪魔っぷりが絶好調で
楽しかったわ。


草なぎ剛の手料理も
男メシ!って感じで美味しそう。
ガーリック凄かったけど(笑)
食べてみたいー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[82回]

ブログパーツ

今回のぷっすまは

『アイドルダンス部』後編。

前編の草なぎ剛のダンスが
やや心配な感じだったので、
後編はどんな事になるのかとドキドキ。

今回の課題曲
アプガさんの「アッパーカット」が
高難易度という事もありますしね、

草なぎ剛が踊るのも
多分久々だろうし。

でもね、
草なぎ剛は直に勘を取り戻し

いつものしなやかなダンスを
見せてくれましたよ!

ちょうどいい具合に力の抜けたダンス。
見ていて心地よい
流れる様なダンス〜。

あぁ・・そう、このダンス。
この草なぎ剛のダンスが見たかったの。
(至福)


しかし大問題なのは井戸田氏。
もうテンパっちゃって泣く(笑)。

汗と涙にまみれる井戸田氏。

TVの前で見て楽しむだけの視聴者は忘れがちですけど、

ダンスは難しい
という事実。
しっかりと伝えてくれた井戸田氏。

あなたのを忘れない(笑)。


井戸田氏がミスを繰り返すので、
草なぎ剛のダンスも回を重ね、

その度に完成度が高くなる。

ダンスチェックしてくれてる
アプガの子が
草なぎ剛のダンスを見て
完璧!!」を連呼するたびに

そうでしょ、そうでしょ〜
とニヤニヤしちゃう。


草なぎ剛のしなやかなダンスを
「ぷっすま」で
定期的に見せてね〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[70回]

ブログパーツ

今回の『ぷっすま』は

アイドルダンス部!!

踊る草なぎ剛が見られる!
鳥桃の心も躍る〜!

ここ数週間
「ぷっすま」での草なぎ剛は
俳優モードで渋い佇まい
でしたが、

今回はアイドルモードです!

笑顔が可愛いアイドルモード。

ダンスが苦手そうなゲスト
ハライチ澤部とハンバーグ師匠を前に
余裕たっぷりの笑顔を見せる草なぎ剛。

レッスンタイムは
いつものように10分で自分の振り付けをササっと習得。

で、
他のメンバーを視察&指導。
ダンサー草なぎ剛の指導は
厳しいんですよ。


そして
いざ本番!

流石の草なぎ剛も
「緊張するぅ〜」なんて言ってますが、
曲が始まると
フリーのダンス部分を
こなれた柔軟なダンスで魅せてくれます。

キャー!素敵〜!
うっとりしちゃうー!!


と。
その後から急激にグダグダ
あっという間に5ミス!

ま、これもいつもの事よ。
最初に失敗しても直に取り戻すんだから!

んん?
2回目は更に速攻ミス連発。
えーー?!どうした草なぎ剛?!

着ていた革ジャンを脱いで
「これ暑いんだよ、きついし」と
革ジャンのせいにし始める(笑)。
その様子が何か可愛いけどね。


さぁ、ちょっと苦戦してる草なぎ剛。
次週 華麗にクリア出来るのか?
草なぎ剛より難題抱えたメンバーが多いのに
大丈夫なのか?!

スマスマが長期休暇中で
踊る機会が無いから、
ちょっと体が鈍ってるのかも?
そう思うと、
ちょっと切ない。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[66回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]