忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
書きそびれてた先週の『ぷっすま』は

専門店のココ①当てまSHOW!


今回は
キッシュ専門店と
ネギ専門店。

鎧塚氏プロデュースの
おしゃれなキッシュを頬張る草なぎ剛は
絵になりますわ。

ビジュアルが
完全に「嘘の戦争」一ノ瀬さん。
でしょ?!

だけど中身は
つよぽん!(笑)

クイズの対戦より
食べたい物優先!
というか健康最優先!(笑)


ネギ専門店でも
ユースケさんが
「から揚げ」を選んでも、

最初サラダから食べないと」
と一歩も譲らない草なぎ剛。
「夕飯食いに来たんじゃねーぞ!」
と言いつつも
ちゃんとそれを優先させてくれる
ユースケさん。


そんな事関係無しに
クイズ回答に専念してメニューをオーダーしてる
ゲストチームに対して

「あ~ぁ、
そんな急激に血糖値上げちゃって」
と冷ややかな視線を送る草なぎ剛。

確かにそれもそうなんだけど、
クイズに対する姿勢として

それってどーなのよ?

と思わなくもないですけど、
草なぎ剛なので、OK!(笑)。

そんなクイズ姿勢を崩さなかった草なぎ剛に
ぷっすまは

最強秘密兵器を準備!
最新びりびりマシン!
早くこれの餌食になれ~!(笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりました〜。ごめんなさい。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[77回]

PR
ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は
先週に引き続き

キャンパスライフを体験しよう!
日本体育大学


握力の強そうな日体大生を捜し出して
ナギスケとゲストそれぞれが

アスリート借り物バトル!

草なぎ剛が探し出して来たのは
ちょっと小柄で笑顔の可愛い
スポーツクライミングの是永くん。

草なぎ剛は
是永くんの肩をずっと抱いてる(?)感じ。

ポンポンしたり
肩をグイグイしたり
なんだか可愛い弟分に付きっきりな感じ。

是永くんの握力記録に
「スゲー!!」って
感心してる時の笑顔も凄く可愛い。


草なぎ剛に
あんな風に肩に腕をまわして欲しい〜(笑)。
(想像してニヤケル)

握力記録は残念ながら負けちゃったけど、
その時も
是永くんの肩をポンポンしてるー。
その姿が優しいわー。


新種のスポーツ
「アルティメット」にも挑戦です。

ランニングキャッチにチャレンジるす草なぎ剛。
フライングディスクに飛びつくも
惜しくも手が届かずに、転げちゃう草なぎ剛。

だけどその転げ方も華麗?!(笑)

草なぎ剛はその結果に不満そうだったけど、

「転び方がカッコよかったです!」
と言ってくれる塚ちゃん。
ありがとう!


スポーツで体動かして
楽しそうな草なぎ剛の姿は
やっぱりイイネ〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[60回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

『ぷっすま』オープンキャンパス
大学に入ろう!
日本体育大学 前編〜

今回もですね、
草なぎ剛はドラマモード?
なのかも?

ビジュアルもよろしくてよ!
前髪の感じも好きー。
このビジュアルでドラマなのかな。
楽しみだわー。


草なぎ剛は今回もちょっと抑えめ。
ユースケさんに任せてる感。
そんな奥ゆかしさ(?笑)も良いわ。


日体大の体操の監督さん(43歳?)の
バック転がキレッキレでしたね。

そこで草なぎ剛のバック転も・・・
見てみたかったけど
この時期に怪我しちゃ困るしね。

また見たい!
草なぎ剛がSMAP LIVEのステージ上で
バック転する姿!!
絶対見せてね(祈)。


今回は全体的に
奥ゆかしい草なぎ剛でしたが、
来週の予告では
爆笑してるシーンがあったので
そちらも楽しみ〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事よん見てね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[46回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

「引き出せ!くすぶり芸人!人力舎編」

オアジズ大久保さん率いる
くすぶり芸人さんを前に

微笑み続ける草なぎ剛。

先週に引き続き寡黙。
テンションも抑えめ、
視線も凛々しく!

やっぱりドラマモードか?!

ぷっすまにしては(笑)
佇まいが素敵過ぎる!


そして

ふっ・・・

遠い目を(?!)

というか、
あれ?!草なぎさん?
思考がどっか行っちゃってませんかー?
って表情を見せる。
あの、ぷっすま収録中ですけど(笑)。


兎に角
草なぎ剛の視線が
渋くて素敵!

お笑いを見てる人の目じゃない(笑)。

うっとりしちゃうよ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[74回]

ブログパーツ

ようやくプチご奉公から帰還。
その間全くSMAPから遮断されてたので、
とりあえず
twitterで色々とSMAP情報などを
見てみましたが、

草なぎ剛はいよいよドラマロケ
始まったんですね!

「靴下の戦争」いや違った、
「嘘の戦争」(笑)。

海外での目撃情報なんかが上がってて

おぉぉ
本当に始まるんだわ」
とソワソワ(笑)。


さて、
ようやく見た今週の「ぷっすま」は

引き出せ!くすぶり芸人!ワタナベ編

アンガールズが事務所の後輩を
ナギスケに紹介。
気に入って貰えたらネタ披露できる
というもの。

選りすぐりのくすぶり芸人さんだけあって
知らない方ばかり(笑)。
そのせいもあってか
草なぎ剛が寡黙

進行はすっかりユースケさんに任せて
草なぎ剛は隣で微笑む。

その微笑みがなかなか素敵!
佇まいがなんかもう、

俳優モードでしょうか?

ドラマに入ると
草なぎ剛の雰囲気が
ぷっすま中であっても
ちょっと俳優寄り(笑)になるのよ。

それがまた堪んない訳です。

暫くは
この寡黙な俳優モード草なぎ剛が
見られるのかもね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!
こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[61回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]