忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
今回のぷっすまは

「今シルツアー」

若者文化を知るために
モデルさんをガイドに渋谷109へ。

イマドキ女子に全く
付いて行けない
おじさんたち(笑)。

そんな
付いてけないおじさんたちに
安心感感じるヴィンテージ乙女(笑)。


そして!
草なぎ剛の夏モード!
薄手のTシャツの胸元の開き具合に
視線が吸い寄せられるー(笑)。


ギターマン草なぎ剛も
薄手Tシャツ〜!!(笑)
これからの季節が楽しみですな。



先週課題曲を与えられた
ギターマン草なぎ剛ですが、

その前に
ワダソンご結婚のお祝い!
おめでとうの気持ちを込めて
曲をプレゼントする草なぎ剛。

草なぎ剛のセンス全開!
「♪Wahaha!ha ha!」て歌詞がポイントの
明るくて可愛い曲。


この曲に全精力を注いだため
草なぎ剛に与えられた課題の方は
ダメダメ。
放送自粛レベル!


トライセラの皆さんからは
本番に向けて
草なぎ剛のミス前提
心構えを頂く(笑)。

トライセラの皆さん温か〜い!
ありがとうございます。
草なぎ剛を宜しくお願い致します!

で、
こんな感じなのに(笑)
いよいよ次週本番?!

楽しみでございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
曲作りが楽しそうな剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[114回]

PR
ブログパーツ

今回のぷっすまは
「ウチの嫁いいでしょグランプリ」

登場のご夫婦は
テンション超超超超高い
金田朋子&森渉夫妻。

こればっかりは好みですので
お二人の仲が良ければ、ね。
それでいい(笑)。

「僕は無理だな〜」
って言う草なぎ剛と
鳥桃も同じ意見でございます(笑)。

金田ご夫妻が楽しんでるという
顔を色々と加工してくれるスマホアプリを
皆で試してみると、

草なぎ剛の顔が
とんでもない事に!
でも、加工されてない
カッコイイ(通常)の方の顔ばっか見ちゃうー。
色んな表情を作ってて
可愛い!可愛い〜!



そして今回のギターマンは
ワダソンから
課題曲の発表が!!

草なぎ剛に難題?!

でもとっても良い選曲だわ〜。
ありがとうワダソン!

その課題曲を
急遽ワダソン師匠が
弾いて見せて下さることに。

そのステージは
「ハマれ!イチゲイ芸人」用ステージ。

ワダソン師匠まで 
そこに乗っけちゃう!
さすがぷっすま(笑)。

ステージ上から
本気で草なぎ剛にアピールのワダソン師匠
素敵〜!!

なのに、ナギスケは
アルペジオの難しさに恐れをなして
キューブをどんどん取り除いて
ステージの扉を閉めちゃう仕打ち(笑)。

この難題アルペジオを
草なぎ剛はどうやって乗り越えるのか?!
楽しみ〜っ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
切なくさせる罪な剛
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社


拍手[81回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は新企画
『超えてくる食堂』


いつも食べてる物が
ほんのちょっとの工夫で
もっと美味しくなる!
を芸人さんがプレゼン。

包丁使いも
ちょっとたどたどしい芸人さんに

「ちゃんと手洗った?
と質問する草なぎ剛。
気になるのは分かるが。

そこからの話の展開で
食欲減退っす(笑)。

芸人キラー草なぎ剛は、
ここでも厳しさ発揮しとります。


さて、
そしてギターマン!

草なぎ剛を
LIVEに参加させてくれるミュージシャン募集に
応募がありました。

それも放送終了後1分で!!

それは
トライセラの和田ソン氏!!


ありがとう〜和田ソン!!

VTRメッセージに登場の和田ソンの
小芝居(笑)もありがとう!

いや〜
やっぱり和田ソン幸せオーラバンバンだわ。
まだ結婚発表前の収録だったそうですが、
もう幸せオーラがダダ漏れてます(笑)。
おめでとう!

急遽
和田ソンの前で
アルペジオを披露することになった草なぎ剛。

練習はしてると言うものの
放送事故レベルギリギリ(笑)。

心細さが伝わるような、
細ーい音が漏れ聞こえる(笑)。

課題曲も与えられたようで、
ここからの
草なぎギターマン剛の成長っぷりが
楽しみだよ!!

ーーーーーーーーー
もの凄いジャニーズ3人組が
熊本を訪れてるのね!
さすがです!  


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
木村さん、剛のアルペジオ指導宜しく←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[90回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は
先週に引き続き、

「ハマれ!イチゲイ芸人
フリップ芸選手権②」


芸人キラー草なぎ剛も

ついつい見入っちゃう。

そんな楽しいフリップ芸がいっぱいです。


だから2週も一気に
フリップ芸になったのね。
納得。


しかし
フリップ芸で登場した
COWCOW善さんに
「前回はお宅にまでおじゃまして〜」って
ユースケさんが話してんのに、

ぽか〜ん
としてる草なぎ剛。
そんなコトは
すっかりお忘れのご様子(笑)。
でも
その表情が可愛いので許す(笑)。



「ギターマン アルペジオの道」も
芸人さんのプレゼンが続いております。

今回も芸人さんの弾くギターに合わせて
左右にスイングするナギスケが
激カワですーー!!

そろそろ草なぎ剛のギターが聞けるのかな?

今週も可愛い草なぎ剛を
ありがとう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 スイング剛が可愛い←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[92回]

ブログパーツ

昨夜の『ぷっすま』は
「ハマれ!イチゲイ芸人」

フリップ芸で登場してくれた皆さん、

芸人キラー草なぎ剛のの宣伝効果は
絶大なんですよ〜(笑)。

だから草なぎ剛には
どんどん毒を吐かせて下さい〜。

今回は
ちょっと毒も薄めだったかな?

その分次週は毒が溢れる?(笑)


さて、
「ギターマンアルペジオへの道」の方は
二人目のアルペジオ芸人さん登場です。

今回も興味津々の表情で
ギター演奏を見つめる草なぎ剛。

ユースケさんが
「曲に合わせて歌ってよ」と言うと、
弾き語りを始める芸人さんと一緒に

草なぎ剛も口ずさみ始める。

しかし、
歌い出すとギターが引けなくなっちゃう
芸人さん。
まぁね、
あんなキラキラの瞳
草なぎ剛に見つめられたら

弾けるもの弾けなくなるわね(笑)。

芸人さんは
表情で(?)ギターを弾くタイプ。
なので途中から、
ギターを弾く指先よりも、
芸人さんの表情に視線が行っちゃう。

そんで、
堪らなくなって笑っちゃう草なぎ剛。

笑う草なぎ剛が

めちゃくちゃ可愛い〜!!
可愛い可愛い〜!

ソファーに顔を埋めるようにして
ウケてる!
その姿が可愛い〜!
キュンキュンする程可愛い〜!

草なぎ剛キュートすぎです。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の笑顔は最高の癒し←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN

拍手[120回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]