忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の我が家の晩御飯は
餃子でした。

しかし、
チョコをつけて食べてみる気にはなりませんねぇ、
いくら草なぎ剛のお勧めメニューだとしても・・・


が、
今、
昨晩の残りの餃子を
チョコ餃子にして
息子に食べさせて見たいという
衝動に(強く)駆られております(笑)。

「ぷっすま」ファンの息子なら食べるかも?!
(実験台にされようとしている息子の運命はーー?!)


昨日の「ぷっすま」我流グルメも
強烈なメニューが揃いました。

特に草なぎ剛のチョコ尽くし。
野菜のチョコフォンデュ、
チョコ餃子(普通の餃子にタレとしてチョコをつける)
チョコ鯖味噌(鯖味噌にチョコをかける)

一見 野菜のチョコフォンデュが
一番真っ当に見えるんですが、
たまねぎスライスのチョコフォンデュが
ヒドイらしい。
試食したユースケさんも要さんも悶絶。

そして、
チョコ餃子は「うまい!」
らしいのですよ。
んーー。


当てる方は全然ダメで、
顔面にボール受けまくりの剛くんでしたが、
チョコの我流グルメで
見事3人を騙しました!
流石 役者草なぎ!

最後のボールプールでは、
金のご褒美ボールを捜すより、
プールで遊ぶのに夢中の5歳児草なぎ。

飛び込んだり、クロールしたり、
楽しそーー!


ユースケさんの我流グルメ
シーフードカップヌードル+イカ墨 を食べて
「ニッ」と笑う 草なぎ剛、
GOODですー。

5歳児満喫の「ぷっすま」でございました。

チョコ鯖味噌は無理だね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[16回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]