忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
Mステ スーパーライブに登場のSMAPさん、

茶系とオレンジの衣装でシック!
胸のリボンがGift感を醸しておりました!

(一部救命胴衣に見えなくもない(笑)
という事は こっそり言います)


草なぎ剛の衣装。

足元が一体どうなっているのか
妙に気になりましたけども。

あの黒い部分は
レッグウォーマー的な何かなんでしょうか?

そのレッグウォーマー的な物のせいか
草なぎ剛の脚が 非常に細く見えました。

毎年
このスーパーライブの衣装は
草なぎ剛に謎の一品(笑)がある様な気がするんですけど、
記憶定かじゃないですが。


そんな衣装はさて置き。

選曲が

Triangle」と
「gift」。


今年のシングル曲を又しても歌わないの。

多分「さかさま」と「Moment」は
年末年始の他局で必ず歌うはずなので
重ならないような選曲なんでしょうけど、


なんで「Triangle」なんだろー?

「Just Go!」とか
「前に!」とかが良かったけど、
2曲共アルバム曲じゃダメだったの?


久々の「Triangle」
ちょーーっと声がきつそうでしたけど
何とか乗り切りましたね。


「gift」はとっても好きな曲なので嬉しい!
シングル曲じゃないのに色んな所で歌ってますよね。


そこで一つ言いたい事。


この曲の

「たった一つの♪」
の所での小指で投げキッス。

その直前まで草なぎ剛のアップだったので、

「やった!今日は剛くんの投げキッスが見られるッ!」
と喜んだのもつかの間、

カメラはサーーーーと引いて行き
SMAP5人の姿が。


「あぁ・・・今回もダメだったか・・」

落胆


なぜそこでカメラを引くんだ!!

そのまま草なぎ剛を映してたって良いじゃないかーー!!


5人が映るのもいいんだけど、
小指の投げキッスは小さな動きなので、
引きの絵だと良く見えないんだよーーー!!

誰でもいいから(笑)
せめてアップにしてくれー!!

勿体ないじゃないかーー!


空しい叫び(笑)。


明日はSMAPさん札幌ですね。
札幌のLIVEに参加の皆さま楽しんでねーー!

草なぎ剛の投げキッスが何より好物!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。




>リコさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
トライアングルは?でしたね。もうちょっと盛り上がる
楽しい曲が良かったなーと個人的には思いました。
JUST GO!良いですよね!でも、やっぱり一般の人も
聞いた事のある曲の方が良いんでしょう。
頭ナデナデはある意味衝撃的!
お客さんとのコミュニケーションとしてあまり見ない
手法ですよね!

>ちびママさん
「削除」ですかー。確かに衝撃的でした。
ハイタッチや握手なんかは良く見るパターンですが、
ナデナデ・・・。これは小さな子供には有り。の様な気がしますが。
多分あの女の子が可愛かったから!私の様なおばさんには
決してやってくれないのだろうなー
なんて勝手に寂しくなったりして(笑)。
そんな風に思いつつ「削除」はできないんですよね。
老後には楽しく見られる日が来るかも?(笑)。



拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]