忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本棚にいつも置いてある物。
(出しっぱなしじゃございません)
↓こちら。110519_0836~01.jpg

『SNAP NO SHINGO』









2004年10月16日~2005年10月15日
1年間の慎吾くんの写真日記。

1日1枚の写真とコメント。
そのコメントが英語と韓国語に翻訳されたものが載ってます。

韓国語訳担当は草なぎ剛です。

この本に韓国語訳が付いてる事を、
私すっかり 忘れてまして、
この間パラパラとめくって
「アッ!韓国語まで付いてたんだ!」と再認識。
翻訳という作業は、もう既にこの時に始まってたんですね。


この本凄いですよ。
夏休み中、数日の日記だってヒーヒー言ってた私ですから、
この
1年間休みなし!
日本語コメントだけでも大変なのに、
それを英語に翻訳!

それも超多忙な香取さんがやるんですから・・

全く頭が下がりますよ。
尊敬です。


毎日のちょっとした写真がまた面白いんです。
何か危なそうなアングルだったり(笑)
結構あります。
慎吾くん的に色々と考えたアングルなんでしょう。

そして、
登場してくれるSMAPメンバー。
ちょこちょこと写ってます。
110519_0837~01.jpg

←こちらのラブラブ写真は
 2005年8月28日(日)
 24時間TVの直後の写真だそう。
 
 草なぎ剛の目が
 LOVEの為か(又は眠気の為か)
 トロンとしてて可愛いです。



またこんな本を
草なぎ剛編で出してくれないでしょうか。

「365も凄いけど 1778ってーー!」と思う←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[27回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]