忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ゴロウ・デラックス』。

「これをやっちゃったら、
もうやる事無くなっちゃうんじゃない?」
と思わず稲垣さんが言うくらい

究極の御題登場です!


この御題を扱うにあたり
ジャニーズ事務所的にもかなりハードな判断が必要だったとか?

あまりにもストレートな御題。
エロを越え、
官能をも衝きぬけ、
医学的分野へ。(笑)

今週の課題図書は
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
(↑本屋さんで手に取るにはそうとうの勇気が必要)

この本の 気になった部分を朗読する稲垣さん!!

この内容を朗読ーーー!!スゲーー!!イナガキさんーーー!!

凄い内容なのに、
アイドル姿勢を崩す事無く
さらりと、時にチラリと。

この感覚って 稲垣吾郎ならではです。

他のSMAPメンバーじゃ 無理なんじゃないでしょうか。
特に草なぎ剛や中居さんには。(笑)
そういった意味で、
稲垣さん 凄い方向へ開拓してますね。


そういえば昔「ぷっすま」で
官能小説を朗読するって罰ゲームが存在してましたが、

草なぎ剛は 
汗をかきながら半泣き状態で朗読してたような?

「ゴロウ・デラックス」って
草なぎ剛的に、
ぷっすま的に言うと
番組全体が罰ゲームって感じ。(笑)

稲垣吾郎って素晴らしい!

稲垣さんのお好みは「フレンドリー」な感じだそうです。さて草なぎ剛は?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
ほんとにゴロさん凄い事にチャレンジしてますよね。
でもゴロさんだと安心して見てられます。
SMAP5人がそれぞれ別の方向に
どんどんチャレンジして行くって ほんとに凄い事です。
やっぱりSMAPが好きだーーー!ってなります。
そして、
大場久美子さんのご結婚!素敵ですね。
これからは大場さんを師匠と呼びますか(笑)。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]