忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「幸せになろうよ」祭り
いかがでしたか?

ドラマ、凄く好きな感じ。
慎吾くんの好青年っぷりが堪りませんねー。
メイサちゃんも素敵!
藤木さん カッコイイ!
里依紗ちゃんも ふくれっ面が可愛い!



んで。
フジTV夕方の「幸せになろうよ」と生スマの番宣。

スマスマ本番前の打合せ場所にやって来る
慎吾くんとザキヤマさん。

草なぎ剛が開口一番
「なんでザキさんが居るの?」って
TV前の視聴者全員を代表しての質問を吹っ掛けてくれました。
ありがとう草なぎ剛。
みんなもそう思ってるよ。(多分ね)

「幸せになろうよ」の番宣からずーーと居るザキヤマさん。
正月特番からの慎吾くんとの繋がりらしいんですが、
意味が分りません。

慎吾くんにも何度も言われてましたが、
「うるさい!」
声のみならず姿もね(←ごめんー)。

どうせうるさいなら(!)ドラマ繋がりで綾部でいいじゃん!(毒)

出来れば
気配を消していられる又吉さんがBESTだと思いますが。



番宣だけならまだしも、
スマスマ本編にも登場のザキヤマさん。

それじゃなくてもゲストが多いのに
そこへ あのうるささで挟まってくるんだものーー。
料理の感想もゲストの話も
しっかりと聞けなかったような気がする。

その辺がちょっと残念でしたよ。
次回(どうしても入れるなら)又吉AD希望です。


SMAPさんの新曲披露。
生じゃなくて・・・・安心して聞けました(笑)。

優しくて素敵な曲ですね。
SMAPやっぱりカッコイイ!!
スキーーーッ!!!

歌番組にいっぱい出てねッ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
SMAPの新曲いいですね~。
「not alone~幸せになろうよ~」
(タイトルが長いのでついつい”新曲”で済ませてますが)
もう何度スマスマをリピしていることか。
優しい気持ちになります。
ダンスも優しい感じですよね。
私も剛くんと手をつなぎたいーッ!

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]