忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「地下アベマ」
最強バズレシピ30連発!

SNS上に美味しそうな料理動画をUPして
フォロワーも再生回数も半端ない方々がご登場。

中でもリュウジさんは
金スマで拝見いたしました~!

SMAPの大ファンであるリュウジさん。
新しい地図の三人を目の前にして
視線が泳ぎまくる(笑)。

ファン過ぎて三人を
直視できない!
分かるよーーーその気持ちーー!!

三人それぞれのリクエストを本人の横で調理。
リュウジさん、横に居る慎吾くんやゴロさんが
気になって気もそぞろ(笑)。

草なぎ剛とは既にYouTubeで共演済みなので、
少し余裕かな?

慎吾くんもゴロさんも
本気ファンのリュウジさんに
グイグイ迫る(笑)。
頬を赤らめるリュウジさんカワイイ!
いやー緊張ですよねー。
でも嬉しいよねーー
あぁ、三人に会えて良かったねぇ。
SMAPコンプリート出来ますように!

SNS上のお料理は
見栄え第一!
なんでしょうね。
ほんとインパクトが凄い!
美味しそう!

だけどお話を聞いてると、
SNS映えの為に
調味料をシンプルにしたりしてて、
実際に食べる時には+αがあった方が良いみたい。

あのローストビーフサンドも
玉ねぎソースプラスしてたしね。
美味しそう~。

料理苦手鳥桃には
どれもこれも目新しくて
ちょっと作ってみたいと思わせる。
そこが凄いよね!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社




>村上(光)さん
「碁盤斬り」良かったですよねーー!
またまた草なぎ剛柳田格之進に惚れて
しまいます。代表作が次々と!
お仕事に恵まれてスタッフに恵まれて
最高のお仕事ができる環境に感謝です。
もちろん飯島さんにも!

拍手[20回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]