忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
NAKAMAtoMEETING
いよいよ福岡!

SNSタイムの動画がいっぱい
うpされてるし、
三人の楽しいやりとりも沢山あって、
見て読んでニマニマしてます。

この福岡でラスト。
そう思うと、ちょっと寂しい。
でもー、
また次があるさ

福岡最終日に決定される

年間ぷっくり大賞は
YouTubeでライブ配信ですよ!
これは見逃せませんよ!

福岡のNAKAMAtoMEETINGを
直に感じられるんだわ~!

時間がね、
厳しい時間だわね家庭的にはね。
何とか見られますように!
4月17日(水)19:20〜放送予定 →

月間ぷっくり大賞に選ばれた皆さん、
今頃ドキドキなんでしょうね。
日々のぷっくり大賞に
選ばれるのだってスゴイのに、
月間を勝ち抜き年間大賞?!
スゲーーー。

鳥桃も
いつかは

いつかはぷっくり大賞・・。

図っクッションは終了して、
次は何でしょうね?
草なぎ剛が勝手に持ち出したゴミ箱?(笑)
(あれはゴミ箱なの?)

昨夜は福岡で
NAKAMAtoMEETING
打ち上げも行われたようで。
美味しいもの沢山食べて
盛り上がったんじゃないかな?

あぁぁ終わっちゃうのね~。
今日参加の皆さん
思いっきり楽しんでね~!!
「本日も最高でっちゃ!」(笑)
(これは博多弁なの?剛弁?)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
やっぱりオーラスはSP感があり
ますよね。剛くんのギター聞き
たかったー!慎吾くんのアイシ
テマースはSMAPの頃からずっと
続く挨拶ですもんね。グッとくる!

>あんすりうむさん
なかなか始まらないのでハラハラ
しちゃいました。チャットは猛
スピードでしたよね(笑)オー
ラスには参加してみたい~。次回
遠征考えちゃいますね。楽しみ!

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]