忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18
全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、
皆さんお元気でしょうか?

鳥桃は元気でございます。
あまりにもブログ更新を怠っているので
ご心配頂いたりしておりまして、
少々申し訳ない気持ちー。
自分でもよく分からない理由の怠け癖。
頑張ります。

そんなんで
草なぎ剛が沢山うpしてくれてるユーチューブも
追いついていけない感じですが、
ちょびちょぴ見てます。


「なぎスケ!」のユーチューブ版
お絵描きしりとりも面白かったっす。

草なぎ剛の描く絵の
メインから外れた

から
謎を解くユースケさん!
流石です!!(笑)

草なぎ画伯の絵は
相変わらずのクオリティ!!

これ
お絵描きしりとりとして
成立するのは
なぎスケの二人だからだよね(笑)。

草なぎ剛の
リラックスした体勢がまたいいの(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
鳥桃は元気です~。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[39回]

PR
ブログパーツ

東儀秀樹さんが「なぎスケ!」に
ゲスト登場でございます

世俗へようこそ!(笑)

東儀さんがゲストでも
通常と変わらずのなぎスケですし、
手カンペ持たされててる東儀さんの
戸惑いがハンパない(笑)。

雨の中クラシカルなオープンカーですよ!
見てるこちらが心配になりますよ。
革張りのシートに雨が降り注いでますよ!

しかし、
ヴィンテージ好き草なぎ剛の食いつきが
すこぶるヨロシクて嬉しくなりますね。
サイドミラーやハンドルや
細かなディテールをチェック!
もっと褒めてーーな東儀さん(笑)。

流石に雨がひどくなって室内へ。
真っ先に草なぎ剛の触手に引っかかったのは
東儀さんが着てた皮ジャケット
その後も
東儀さん楽器コレクション写真の中から、
ソファーに掛けられてるラグに目を付ける(笑)。

ドライブテクニックやらギターやら、
絶妙にメインの物から
芯を外して来る草なぎ剛(笑)。
世俗楽しいよ〜!
大好きだよ草なぎ剛〜〜!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[47回]

ブログパーツ

「なぎスケ!」のゆるさが
心に染み渡りますね~(泣)。

先週の続き
「ゆるスポーツで真剣勝負!」#21

狩野英孝さん推薦の
スポーツ?なのかゲーム?なのか
微妙な感じのスポーツ(笑)。
 ゆるゆるなのにちょっとムキになったり
ゆるーく言い争ったり(笑)。

あーーゆるゆるな笑いが幸せ~。
 
草なぎ剛のコサックダンスとか
なかなか見られませんよ(笑)。

超季節外れの
クリスマスリズムゲームなんて、
グダグダっぷりに笑っちゃう。

目隠ししての気配切りは
絵面が相当シュールだしね(笑)。

耳を澄まして相手の場所を探る様子は
(アイマスクがコミカルだけど)
なかなかスリリングな接近戦。

相手が発する微かな音で位置を探るはずなのに、
声を出しまくりの草なぎ剛(笑)。
暢気すぎるよ~。

なかなか良い位置まで近づくのに
バシッ!とは決まらず、
ぼよぉーーーん(笑)って感じで
笑えるんだよ。

 
最後はラーメン屋さんなのに、
串焼き盛り合わせを注文する草なぎ剛(笑)。
「ラーメンいらない!」って
キッパリ!(笑)
我が道を行ってください!
 
 まぁ結局
ゆるゆるルール
ラーメンも注文して
皆で食べるんですけどね(笑)。
めでたしめでたし。
  
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[39回]

ブログパーツ

中居さんが退所して、
早々にHPを立ち上げててびっくり!

全然のんびりじゃない(笑)。
そのあたりも中居さんらしいねー。

のんびりなかいHP→


さて、
草なぎ剛ものんびり(?)やってます(笑)。

「なぎスケ!」#20
ゲストは
これまたのんびりイメージの狩野英孝さん。

「前回来てくれたのいつだっけ?」
って聞き方が、
もう完全「なぎスケ!」=「ぷっすま。」
な訳ですよね(笑)。

今回は狩野さんが「ゆるスポーツ」をご紹介。
これはスポーツ?なの?
ゲームみたいなゆるゆるがいい感じです。

穴の開いたラケットで卓球は、
温泉なんかでやると盛り上がりそうね。
100cm走は草なぎ剛の体幹で楽勝。
モルックも退場者だらけになりながらも、
結構白熱。面白そう。

そして今回は
罰ゲームあり!!

ゆるスポーツ紹介者の狩野さんが
弱弱で罰ゲームになっちゃうけど、

ユースケさんの
剛もやってみろよ
の言葉に
どうしても抗えない草なぎ剛(笑)。

負けてないのに
全員罰ゲームやって喜んでる人たち(笑)。

平和です(笑)。
 
 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

 

拍手[38回]

ブログパーツ
「なぎスケ!」エピソード18

「台風家族」の
麗奈(MEGUMI)ちゃんの登場ですよ〜。

麗奈ちゃん結構可愛い毒舌(笑)。
ユースケさんへの当たりが強いの。
だけどユースケさんが大好きなんだってよ。
「血の通ってない会話」が好きって(笑)。

今回は
「粋」を学ぶために神楽坂へ。

細い路地を入った粋なお鮨屋さん。
そこで
美味しいお鮨を食べながら
クイズに答える。

そう!
皆んな食べられるの!
クイズの答えが間違ってても食べていいの。
天国のようなシステム(笑)。

美味しそうに食べてる草なぎ剛を見ると、
こちらも幸せ感じますからね。

穴埋めクイズでは
ユースケさんがバンバン正解を出して、
ご褒美の鮪GET。
罰ゲームじゃなくてご褒美っすよ!
なんてなぎスケに優しいの〜。
最近甘やかしすぎ?(笑)

美味しいお鮨で大満足のユースケさんは、
もう終了でいいんじゃないの?
の雰囲気(笑)。

まだまだこれからですよー。

ここから和装にお着替えでございます。

和装の草なぎ剛は素敵ですよ〜!
粋な着こなし〜。

だけど
そこでコウメ太夫になる?!
決め台詞は何故か
「悔しいー!」って(笑)。
いやいや
「チクショー」ですから(笑)。

次週、
和装でどんな素敵な草なぎ剛が
見られるんでしょう?
かっこいい草なぎ剛が見たいー!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[37回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]