忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は慎吾くんのニュースが
沢山入ってきましたね!

東京オリンピックの
「ユニフォームデザイン選考委員会」
に出席の様子がニュースで取り上げられ、

その後
ヤンチェに出没(笑)して、

パリからのお土産を展示したり、
お店に来ていたお客様に、
お菓子を手渡したり。


サラッと書くとアレですけど、

香取慎吾から
直接お菓子を貰うんですよ!?

手渡しですよ!?

それも、
プレゼント用に準備された物じゃなく、

「お菓子貰ったから
皆にもあげるね~」

って感じなんすよ!?
(その場に居たわけじゃないけども)

うわぁーー
なんじゃそりゃーーーーー!!!
ってな感じっすよ(笑)。


誰が
香取慎吾からお菓子を手渡される
未来を想像した?

そんな想像を超えた未来
やってきた!!!

何かもうスゴイ未来だよ(笑)。


その後に
今度は日比谷ミッドタウンの
クリスマスイルミネーション点灯式に登場!

慎吾くん初の点灯式だったのね。

素敵なイルミネーションの中で
優雅な姿を見せてくれました。

で、
クリスマスには
草なぎ剛と
イチャイチャする予定だそうで、

どーーぞ心ゆく迄
イチャイチャして下さいよ(笑)。



今は、
「あのころの未来」
とは、ちょっと別の未来に立ってるけど、
きっとこの先の未来には、

約束の場所に
SMAP5人で立ってるよね~。



そうこうしてるうちに
「日本の歴史」補助席も
あっちゅーまに完売。
チケット手に入らず。
絶対にどこかで
放映してくれると信じてるー!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>くらさん
慎吾くんから直接お菓子ー!!
いやもうビックリ!ですよね。
超ラッキーさんが羨ましい~。
いつかくらさんにも超嬉しい
ビックリがやって来ますように!

>あんすりうむさん
神様ポイント残高が心配(笑)。
いやーでも残高ゼロになっても
剛くんから直接お菓子を貰える
ならーーあーーーそんな時が
いつかやって来るかなー(願)

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]