忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「トークィーンズ」
お疲れ様でした(笑)。

草なぎ剛にとっては
深夜時間帯(22時過ぎ)の収録。
もう雑誌取材の多さでで声も枯れかれ。

いやーお疲れ様です。
だからなのか?の
草なぎ剛超ハイテンション!(笑)
頬も紅潮!

「トークィーンズ」という番組を
初めて見たんですが、
こういう番組なの??
完全に草なぎ剛が乗っ取ってる感じ(笑)。

四方八方から草なぎ剛が
本当に怒らないのか確認しようと発言があり、
その度に相手に向かって話すので、
草なぎ剛
あっち向いたりこっち向いたり
非常に忙しい(笑)


来ちゃってる?!
というか
いっちゃってる?!
の草なぎ剛。
今頃後悔してるのかな?(笑)

碁盤斬りの柳田格之進様と
本当に同じ人?!
これ、映画「碁盤斬り」の宣伝に
ちゃんとなっているのかちょっと心配(笑)。


共演の多いみちょぱが
身内みたいに見えたよ。
お疲れ様(何度も言う)。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[23回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]