忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「スマステ」について
昨日から悶々としています。

何故
「スマステ」が
終わらなければならないのか?

視聴者からの反響も大きいし、
なかなかの長寿番組で、
この番組で取り上げられた
お店やグッズは
注目度間違いなくUP!だし。

終わらなければならない理由
見つからないんすけど?

あっ!

あれかっ!

あそこかーっ?!!!

さて、「あそこ」とは?
皆一斉に声を出してー

ってなったら同じ名前が出るよね(笑)。


TV業界の不条理
バリバリですよ。

んんんん。


しかし、
例え「スマステ」が
終了したとしても

慎吾くんが又
それに繋がる番組を始められたらイイ!

きっと始められる!
その為にずっと応援してるから。



華麗なる逆襲
の歌詞が
頭の中をぐるぐるしてます。


SMAPは
長い長い予兆の中を戦ってきたんだ。

毎度あり!
ってくらい
頻繁に戦いは起こってたのかも。

その間なーーんにも気づかずの
鈍感な鳥桃でした。
何故ならSMAPは
楽しみだけを私たちに届けてくれたから。

SMAPの為なら
どんな逆境だって楽しめる!
楽しんでやる~!

SMAPと一緒に
笑いながら勝ち逃げしてやるーー!!
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
逆の立場なら・・そう、慎吾
くんのスマステはパワーを持
ち過ぎている、と感じるんで
しょう。これから先の新たな
お仕事を楽しみに待ちます!

>もるずママさん
TV局にとってもスポンサー
にとっても視聴者が一番の
お客様だと思うんですが、あ
の事務所だけは客より事務所
と思ってるのかも?!(苦笑)

>ブルーさん
業界の掟なんてーー!ここで
ぶち壊してやれーー!きっと
こんなおかしな事はここから
変って行くんだと思います。
色んな意味で諦めないぞっ!

>きょうこさん
テレ朝さんも苦渋の決断なの
かもしれませんが、その辺の
理由は全く公表されないので
なんだかモヤモヤしますよね。
華麗なる逆襲やってくれます!

>かずままさん
ほんとブラックの雰囲気プン
プンですよね。何がどう働い
て番組が終了になるのか、全部
明かになったら納得できる部分
はあるのかな?応援あるのみ!

>みっきいさん
 不条理ですよね。こんな不条理
がまかり通って良い筈がない!
きっとSMAPは報われる!
もう暫くの辛抱だと思います。
日本の宝SMAP!!

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]