忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
みなさまお元気でしょうか?
台風は大丈夫でしょうか?
暑さに参ってませんか?

これらにも参りますが、
それとは別に
草なぎ剛不足に参ってます。

草なぎ剛が足りなすぎるー!
圧倒的に足りてない。
ゼエゼエ。


ようやく
パワスプの日曜日。

しんつよの和やかな
話し声、笑い声を聞いて

ほっとしました。

ラジオでアイスを食べる事に
もの凄いを唱えたりする
草なぎ剛のテンションが可愛かったりね。

この笑顔で話してるしんつよを
見て見たーい!


草なぎ剛のお誕生日は
友達に誘われたけど、
その気にならなかったので
断った
って話しが
ちょっと切なくもあり。

でも
大好きな斉藤和義さんのライブ、
とっても楽しかったようで良かったね〜。

斉藤和義さんがライブMCで
下ネタばっかり言ってる
とか
バカな事ばっかり言ってる、
この人バカなんじゃないのー?!!
って
そんな事言って大丈夫か?
と多少思いましたけども(笑)
楽しかったんだ
好きーっ!
って
すっごく伝わってきましたよ。


今SMAPがアルバム作ったり、
新曲出したりするとすれば、

斉藤和義さんや
星野源さんの曲が入ったりしたんだろうなー。

聴きたいよね〜。

待ってますから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
斉藤和義さんのライブの話を
する剛くん、とってもハイで
嬉しさが溢れてましたね。そ
れを聴いてる慎吾くんも嬉し
そうで。活動活発化の兆し?!

>もるずママさん
もう曲の依頼は出してるのか
もしれませんね~。いつ次の
アルバム作成が開始されても
OKなように準備万端かも?
SMAPの新曲聞きたいよー!

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]