忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「本当にあった恋の話」と「ビストロ」の2本立ての
昨夜のスマスマ。

本恋の方は、只の(失礼な)分割放送かと思いきや、
ゲストがちゃんと入れ替わっていたんですね。


昨日の本恋の中では、
慎吾くんの、
彼女に会うために別の子と結婚するってーのが、
恐かったです。
ある種のストーカーって感じすよ。
最後の慎吾くんの含んだ笑みが恐い。

このストーリー、
先に見えるのは事件・・・
ドロドロだわー(勝手に想像膨らませすぎ)


そして、
中居くんの役が
あまりにもぴったりだったと大絶賛。

「普段あんな感じ」なんだそうですー。
ジュースの飲み方がぴったりだって。
ズズッーーって音立てて すする感じ?

えーー?ホントーー?
でも、ちょっとそんな気もする(笑)。


ビストロは
柳原可奈子ちゃんとタカアンドトシのお二人。

「欧米かっ!」を再びSMAP参加で見せてくれましたが、
トシさんの突っ込みが
SMAPメンバーだと非常に優しい。

のに、
中居くんに対しては、
カツラもズレル程の勢い!
(イイゾイイゾー!)


最後に「ぺケポン」の1コーナー
恋愛川柳の下の句を当てるクイズが出題されましたが、

そこで草なぎ剛の本領発揮です。

自分の答えを考える事に必死で、
周りの事は全く聞こえてない。

まさかの 
香取慎吾と同じ回答をしてしまうというー。
それも慎吾くんはボケの回答だったのに、
剛くんは 真剣に考えた末の回答だったような。

「マジですか、草なぎさん!」

いやぁー、
そんな草なぎ剛が
私は好きです。



来週もまた本恋。
草なぎ剛の恐い演技に期待します。

そして、歌もお願いしますよ!
 月恋も見たよー! ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[25回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]