忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ、
ビストロゲストは「ショムニ」
の皆さんで

中居さんも

毒多めに吐きつつ楽しそう(笑)

ベッキーや江角さんは
周知の仲だから、やりやすいんだね。


「ショムニ」投票で、

彼氏(彼女?)にしたいのは?
って質問で、


ササーっと
ベッキーに投票した草なぎ剛。

「じゃあ、僕、ベッキー!」

一切の逡巡無し!

「だってベッキー可愛いし、
機転がきくし、
頭がいいし。」

「ベッキー好きー!」
って言ってましたね?!


なんてストレートで

ダイレクト
な!(笑)

あんなに言われたら
ベッキーも
喜ばない訳にはいかない(笑)

しかし、
草なぎ剛にとって
「機転がきく」って
重要な

チャームポイント(笑)。



9月9日の
50曲ノンストップメドレーって
どんな事になるんだろ⁉
楽しみ‼

作詞作業に没頭する草なぎ剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>みやびさん
ホントに剛くんはど真ん中直球の「好き!」で、
避けようが無い(笑)。ベッキーもリアクションに
困ってた感じありましたね(笑)。でも剛くんも
ベッキーだからこそ、あそこまでド直球だったのかな。
ベッキーが羨ましーーー!!(笑)

>康子さん
ベッキーと剛くん仲良しでしたね!「いいとも」でも
一緒だったし、だからこその あのドストレート
「好き!」なんでしょうね。
SPドラマも連ドラも9月9日のノンストップ50曲も
楽しみがいっぱい!

>ちびママさん
あんなにストレートでダイレクトに言われたら!
それも全国公開告白!(笑)。
いやぁー一度でいいから そんな事剛くんに
言われてみたい!(全国公開じゃなくていいので・笑)
妄想で幸せ感じましょうか(笑)

>サリューさん
40分ノンストップの50曲。CDで聴くだけでも大変
なのに(笑)、それを生放送で!ダンスだって
するよね?一体どんな事になるのか??
何時でも新しい事にチャレンジしてくれるSMAP。
やっぱり凄いなー。(ちょっぴり心配・笑)

>うどんさん
また、さらっと告白ですよ!あちこちで女性の心を
ザワツカセテル常習犯!一番ざわついてるのは
私達ですよね(笑)。無邪気な顔した女たらしの役、
見たい!彦一さんも「泣かした女は星の数ほど」
だし、是非そういう役を!

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]