忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
『火曜サプライズ』に

仰天火曜日お引越しのご挨拶(?)
みたいな感じで

中居さんと鶴瓶さんが登場。

相変わらず
ウエンツいじり
鶴瓶いじりが楽しそうな中居さん(笑)。


中居さんのトークに、

鶴瓶さんと草なぎ剛の
伝説(!)の短命番組の話や、
鶴瓶さんが
SMAPライブに差し入れてくれたちまきを
慎吾と剛が全部食べちゃったって話を
ふつーに入れてくれるのよね。

これって
ちゃんとSMAPは
繋がってるよ
って
示してくれてるんだと思うのよ。


そして、
次週「火曜サプライズ」のゲストには
木村さん!

中居さん→木村さんへ
ここも繋がり

仰天で中居さんを楽しんだ後は、

『報道ステーション』で
木村さんのインタビュー。


当然
『無限の住人』のPR出演なんでしょうが、
富川キャスターは
ほぼ映画について質問してなかったけど(笑)。

木村さんは
SMAPについて
言葉を選びながら誠実に話してくれたね。

その言葉の中から、

自分はSMAPであったし、
今も自分の中で
SMAPが無くなるなんてことはない。

という
しっかりとした気持ちが伝わって来て
凄く嬉しかった。

やっぱりね!
そう思ったし。


ここまで伝わるのに、
盛大に表明できないもどかしさ
みたいなものも感じるけど。

今は強い風の中しなっている
それも強くしなやかに、
更に美しく。

それはSMAP全員に共通してるよね。
やっぱりSMAPは繋がってる。(確信)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


 義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>クレアのおばさんさん
コメントありがとうございます。
繋がってるのを感じることができ
て、木村さんの言葉に感謝です!
そう、SMAPもファンも繋がっ
て行きましょう~!!

>村上(光)さん
アンテナ張って、情報をGET!
根も葉もないどこの誰が言ってる
のか分からない物は完全スルー!
ですね。前を向いて行きましょう~。
剛くんのお仕事情報も欲しい~。

拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]