忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマステーションの重大発表

なんじゃろ?
と思ってたら
放送時間が10分早くなるよ
って事で、

早くなってありがとう!
って思いました(笑)。

そして
その変更後初ゲストが

中居正広!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

うわっーーー!!!(歓喜)

「暫く振りに会います」

慎吾くんと中居くん。

もう、VTRとか要らないので、
ずっと二人を映しておいてください(笑)。


きっとその日は
生でゴローのムービージャッジやって
『無限の住人』を取り上げて
映画ゲスト木村さん登場して、

準レギュラー草なぎ剛

「中居くんがゲストって聞いたから
スッポンスープ飲んで欲しくて
持って来たーー!」

とか言って乗り込んで来て


あれ?!

SMAP全員集合?!

とか
そんな事が起こるんじゃないかと
妄想が膨らみまくり。

SMAPメンバーで
どんどん共演してくれ!
スマステだけじゃなく、
ぷっすまにもゴロー・デラックスにも
仰天にもミになる図書館にもMomm!!にも窓にも
SMAPじゃんじゃん出てくれー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>あんすりゅうむさん
自慢のカレー蕎麦!30分で出来る
からさ~とか言ってスタジオの隅で
作り始める剛(笑)で、ビストロの
時みたいに「うめぇ~!」って中居
くんに言って欲しいわー!

>くらさん
SMAP5人揃うチャンスは意外と
早くにやって来るかも?!生放送に
突然乗り込むのは経験済みですから
ね(笑)。今週の放送に何か起こる
かも?楽しみ過ぎる!!

>UMIさん
テレ朝さんの愛を感じますねー!
生放送で暫くぶりに会う慎吾くんと
中居くん、どんな表情でどんな会話
になるのかな?何だかテレちゃいそう。
見てて泣いちゃいそうな予感~(笑)。

>いつもののりこさん
じゃんじゃん出て貰いましょう!
SMAPという名前が出なくたって
画面に登場すれば誰もがSMAP!
って思いますもんね。色んな番組を
持ってる強みを生かしましょう!

>のんさん
スマステに中居くん!ビックリしま
したね~。でも、共演NGな訳じゃ
ない事が分かったので、これからは
他のメンバーもどんどん登場して
くれるんじゃないかと。共演嬉しい!

拍手[76回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
撥水加工  HOME  その時

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]