忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回のぷっすまは

剛力彩芽ちゃんとパンサー向井くんゲストで

『日帰りアルバム旅行』前編。

彩芽ちゃんリクエストで
旅の内容は決まっているようですが、

最初に訪れたのは水族館!


今回の草なぎ剛も
一ノ瀬浩一モードで大人の雰囲気!
彩芽ちゃんの存在に
それ程(?笑)浮かれくことなく
クールな佇まいまい。

素敵っ!


写真撮影のお題は
「イルカをまる飲み

え?え?
まる飲みって?
どういう事?
などと動揺することなく
サクサクっと回答を導き出すナギスケ。

え?そんなに簡単に
答え出していいんっすか?
と不安になる向井くん。

OKなんです。これがぷっすま(笑)。
見せ場は別にありますから~。

イルカ撮影に臨むナギスケ。
まる飲み役被写体はユースケさん、
カメラマンは草なぎ剛。

良きアングルを求め
カメラを構える草なぎ剛がカッコイイよ~。
なんかサマになるのよ。

そこへ
イルカがザブーーーン!
と大波立てて、

カメラマン草なぎ剛
ガッツリ水をかぶる~
 

周りは
「あーあ、
剛のオシャレなコートが
びしょ濡れだよ~」
と心配してるのに、

カメラマン草なぎ剛は
水を払いもせず
写真の確認に集中。
「良いの撮れたよ~!」って。

いや、
ちょっとコートの水払いましょうよ~。
ザッバリ掛かっちゃってるから~。

しかし
草なぎ剛の素敵なコートは
しっかりと撥水加工されているようす。
水ごときで動揺しない男草なぎ剛。
男前!(笑)

さて、
来週はサングラス剛が見られるようで
楽しみっすね!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
濡れ剛(笑)は好物でございます~。
販売して欲しい~(笑)。絵心も
全く衰えを見せず流石の腕前だし、
占いの結果もよろしくて、今後の
ぷっすまにも期待が持てますね!

>あんすりゅうむさん
お髭でクールな剛くん素敵です!
ぐっと渋さを増してるお髭の
SMAP勢ぞろいした姿も見て
みたいものですね。剛くんの次の
お仕事情報が早く欲しい~~!!

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]