忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
『SONGS』

木村さんとMIYAVIさんとの対談
楽しみにしてました。

ひょっとして?
木村さんも歌っちゃったり?
なんて期待もしていたんですが。


SMAPへの楽曲提供もあり、
紅白でもスマスマでも
SMAPと共演したMIYAVIさん。

木村さんとは
結構親交があるようで、

二人向かい合って座り、
MIYAVIさんは
真っすぐな視線を木村さんに向けて、
ストレートに話をしてましたね。

この25分間で、
MIYAVIさんの熱い男っぷりが
凄く伝わってきました。
多分その部分は木村さんとも通ずる処
なんだろうなとも感じます。

でも

なんか違う。 

MIYAVIさんから感じるのは

「木村さん、
一人になって
これから自分の好きな事
自由にできるじゃないっすかー!
良かったっすねーー!!」

あくまでも鳥桃が感じたんですが。

自身のグループを解散した時の話の中で、
ファンへの思い。

「解散してしまって
生きる気力が無くなった」
そんな事俺に言われたって関係ないし、
俺は俺のやりたい方向へ進む。

そんな内容のMIYAVIさんの言葉に
木村さんは

同意していない
ように見えた。

きっとMIYAVIさんも
その事に気づいたんじゃないかな?

その後
「ファンの気持ちを牽引していかないとね」
と、
ちょっとトーンも方向も変わったから。


MIYAVIさんがグループを解散したのは、
多分自分の意志で
自分の目標に向かっての事だったんでしょう。
それと同じように
SMAPの現状を捉えてるように思える。

でも
それは違うんだよ。
現状を勝ち取ったんじゃない。
一人になりたかった訳じゃない。

自由になった訳でもない。


ストレートに語るMIYAVIさんに対して、
残念ながら歯切れの悪い木村さん。
何も言えないんだから仕方ない。
苦しいけど。


木村さんが
音楽活動をするとしたら
それはすごく楽しみ!


もう既に楽曲は出来上がってる(笑)ようなので
新曲リリース待ってます。
SMAPの新曲も待ってるー!
 
そして『無限の住人』公開も待ち遠しい!
MIYAVIさんの
「Live to Die Another Day -存在証明-」
カッコイイ!

*放送を見返してないので
それぞれの発言内容は「こんな感じ~」に鳥桃は受け取った
という事ですので、悪しからず。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


 義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>のりぴーさん
やっぱり違うって思いますよね。
でも世間では、こう思ってる人
も多くいるんだろうな~と感じ
た時間でした。あさイチの木村
さんの笑顔は本物でしたね~!

>はなおさん
無限の住人が終わって、次の
木村くんの仕事が気になりますね。
音楽活動も見てみたいけど、CD
発売はどこからになるのか?木村
くんの望む活動ができるといいな。

>KACCAさん
同じように「違う」って感じた人
がいると、安心しますよね。何も
語られない以上、想像でしかない
んですけど、木村くんのあの表情
はやっぱり「違う」んだと思う。

>もるずママさん
MIYAVIさんがポジティブ
思考、てのもあるかもしれません
が、やっぱり「違う」と感じちゃう
んですよね。ハッキリ言えない
もどかしさにモヤモヤしちゃう!

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
私も違和感
私も鳥桃さんの気持ちに同意します。
木村くん、本当のこと言えなくて困ってた。木村くんは、SMAPやりたいと思う。
メンバーひとりひとりの活動があるのは歓迎。だから、木村くんが曲出すのも反対じゃない。でも、それは次のSMAPへ向けての階段だと思ってる。
中居くんがこんなにも、出演番組の幅を広げてるのも、SMAPを世間に忘れさせないための頑張りだと思っています。
noripon 2017/04/22(Sat)12:24:12 [Edit]
Re:私も違和感
noriponさん コメントありがとうございます。
今までも別々の仕事もしてた訳で、個々の仕事で培ったものを持ち寄って、更に成長し続けるグループがSMAPですもんね!だから、今は今後のSMAPの活動への一つの段階。
メンバーそれぞれがそれぞれの方向に根を広げて、とてつもないSMAPになりそう~!
【2017/04/25 13:01】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]