忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
久々に見た気がする
「おじゃマップ」

慎吾くんの髪色とフワフワ具合が
好きだわ〜。
可愛い〜。

今回は新企画
新発売グルメを食べまくる
「おニューMAP!!」

暫く食べる企画から離れてたけど
また復活?!

こころなしか
慎吾くんの体格も・・デカく??


しかしねぇ、
慎吾くんの食べる姿ってイイのよ!
大きな口にどんどん入ってく(笑)。
ほんとーーに美味しそう。
お店の方も
あんなに美味しそうに食べて貰えたら
嬉しいよね。


今回のゲストは
竹内結子ちゃん。

車移動の時には
結子ちゃんのデビュー曲を三人で聞く。

「この曲、中居くんが好きなんだよ〜。
自分のラジオでもかける位。
この曲、ほんと中居くんが好きな感じなんだよ。
中居くんが作りそうな曲なの」

と中居くんの事を
凄く嬉しそうに語る慎吾くん。

中居くんも番組でゴロさんの話してたしね。

SMAPが
他のメンバーの話してるの聞くの好き。
愛があるもんね。

もっと話して〜!
もっともっと聞かせて〜!

「おじゃマップ」は次回7月13日 2時間SP
また草なぎ剛もゲストに呼んでねー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
迷走は剛の専売特許
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>はなおさん
SA企画楽しかったですね~!
しかしまたこんなに食べるように
なっちゃって大丈夫なの?そこが
ちょっと心配だ~。是非是非剛を
ゲストに出してね。宜しく!

>きょうこさん
見逃しましたか~。いつSMAP
の話が飛び出してくるか分からな
いのでメンバーの番組は要チェック!
このスマ不足を、なんとか乗り越え
ましょうね!踏ん張りましょう!

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]