忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
ひっさびさのご褒美(笑)企画

『女芸人が水着に着替えたら』前編。

なぎすけ含め男たちの
はしゃぎっぷりが半端ないよね。



テンション上がりまくりで
Tバック優先の水着選び。


ルールはいつもと同じく、
水着が選ばれなかったチームは
女芸人さんの水着姿を見ることができない。

はずなんですけど、

ゲストチームが
水着姿に夢中になってるうちに
勝手に妨害用メガネ外しちゃって

ニヤニヤ後ろから
一緒に水着姿を楽しんじゃってるなぎすけ。

なぎすけチームの水着が選ばれた時には、
超接近で後ろ姿(お尻)を眺めてるユースケさん。

その後ろから
ユースケさんを盾?にして、
半身乗り出して
一緒にお尻をご堪能の草なぎ剛(笑)。

かなり攻め気味の女芸人さんに対して、
草なぎ剛の方が
「なんか恥ずかしいー」って
照れちゃったり。

ユースケさんに隠れて
デレデレニヤニヤな草なぎ剛が
可愛い〜!


オープニングで
風邪をこじらせちゃった
とか言ってたけど
ちゃんと治してね。

次週も楽しみです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>はなおさん
久々のお色気企画で剛くんが
恥ずかしがっちゃうのが可愛
い(笑)。スペシャリスト続編
希望!!テレ朝さんには頑張っ
て頂きたいの!!宜しくー!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]