忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜は中居くんの
『神センス塩センス!!』見ました。

中居くんの司会は
ほんと安心して見られるし
ゲストも嬉しそうなんだよね~。

中居くんの番組に出演できる喜び
みたいなのが伝わって来るの。

番組の中で

「結婚式に

メンバーは呼ぶでしょ!

発言もあったね(笑)。

中居くんは
ドームで結婚式を挙げろ

とか言われてたけど
どうせならドームツアー結婚式を(笑)。



中居くんの超安定安心司会術を見てると

草なぎ剛の
ハラハラドキドキ司会も見たくなる!

ゲストに丸投げとか無茶ぶりとか、
突然暴走とかだんまりとか

おおよそ司会者には見られない行動
てんこ盛り。(笑)


草なぎ剛にしかできない司会術(?)
これ中毒性あり!(笑)
あのハラハラドキドキは
草なぎ剛の司会でしか味わえないの!

草なぎ剛の司会
見せてくださいー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社





>KACCAさん
安心感0!(笑)それがイイんです
よね~、だからこそ草なぎ剛の司会
が見たいんです。誰にも真似できない
素敵な司会。ゴロさんと一緒のあの
番組でもいいな~。見せてください!

>きょうこさん
剛くんの司会を見守ってるSMAP。
またそんな姿も見られるようになる
はずですね。待ってますよ~!
いつまでだって踏ん張って、待ち続け
られますから。楽しみに待ってます!

>村上(光)さん
中居くんの司会はなめらか~ですね、
そして全く別のアプローチ(笑)を
見せる剛くんの司会。どちらも誰に
も真似できない高度な司会術です。
剛くんの司会が早く見たい~!

>UMIさん
中居くんの「メンバー」発言とか、
木村くんの発言とか、昨日はゴロ
さんも「僕ら」発言があったので、
SMAPの中でもSMAPのまま
何も変わってないんだ~(嬉)

>ai_mitukiさん
わーい!ブログ読んで頂きありが
とうございます!嬉しいです!
SMAP愛・剛愛ダダ漏れ妄想多め
ブログですが、お暇な時にでもまた
読んでみてくださいね~。感謝!

拍手[89回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]