忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
錦織くんと内くんのお二人。


錦織くんは 最近殆どTVで見ていないと思ったら
演出家になってたんですか。

錦織くんと言えば、

やっぱり「蒲田行進曲」の

銀ちゃんなんだけど、
その辺の話は聞けず。残念。


つーか、
錦織くんが一方的に話してて、
SMAPあまり話してなかった?
(錦織くんが何話してたか、あまり記憶に無い・笑)


今回のゲストは
内くん主演、錦織くん演出の舞台の宣伝で
登場したと思われますが、
内くん殆ど喋ってない。
編集でこんなに無口になっちゃったのかもしれないけど、

もうちょっと主演俳優をアピールしてもいいんじゃない?

舞台を観に行くお客さんはやっぱり
内くんを見たいだろうし。
(錦織くんの演出目当ての人も居ると思いますが)

SMAPと少年隊との関係性もあって、
どうしても錦織くん中心になるのは分かるけど、


あまりにも編集が偏りすぎじゃない?



少年隊の懐かし映像も多くて。
(懐かしい人には懐かしいが、

そうでない人にはそうじゃないの・笑)

事務所内の力関係を番組内にそのまま反映されてもネェ。
見たいものとは一致していないのだよ。

これで少年隊のバックで踊ってる中に

SMAPの誰かが居るってんならまだしも


あれぇ、
なんだか文句が多くなってる。


少年隊イントロクイズは、
SMAPさん達が楽しそうだったし、

少年隊の曲に想い入れギッシリってのが
伝わったんで良かったっすよ。

草なぎ剛の超高速早押具合!
自信満々の回答姿(笑)。

SMAPの曲より 知ってんじゃないの?(笑)

まだ持ち歌が無い時に
いっぱい歌わせてもらってたのね。



錦織くんの言葉に反応して

じっくりカメラ目線になってる草なぎ剛が
非常に可愛かったので
とりあえず満足しました(笑)。

「Joy!!」の白衣装のSMAPさんたちのダンス可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>きょうこさん
鎌田行進曲の時の話、聞きたかったですよね。
ちょっぴり残念でした。
内くんは、殆ど話しをせず状態で、
なんだか可哀想な気もしたんですけど。
今度は少年隊3人で来て欲しいですね!
とにかくJoy!!の剛くんが可愛いカら、全てOK!(笑)

>うどんさん
中居くんの「バラエティー応援してくれたのは錦くんだけ」
って言葉が印象に残りましたね。その当時はそう言ってくれる人が
居てくれるだけで心強かったでしょうね。ありがとう錦!
Joy!!ダンス、サビ部分マスターですか!
私も頑張って覚えよう、筋肉痛覚悟で(笑)。
早くライブでSMAPと一緒に踊りたいですね!



拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]