忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」でも

魅せてくれました
草なぎ剛の本気食い!

中2レベルの食欲は今週も継続中です。


他とは違う特別ななぎスケさん達は、
朝7時入りの撮影ですから、
朝食は食べてないでしょうしね。


これは「ぷっすま」という名の
公開朝食摂取番組(昼食も続く)。

席に着くなり進行そっちのけで
メニュー選び(笑)。
それも1位を当てるのではなく、
只単に、自分の朝食メニューを決めてる感。

でも、朝から辛いメニューはどうなの?
もっと胃に優しさが必要では?


そして大好きな納豆つけ麺も。
こちら「うめーー!」連呼で、
ズルズルと豪快に食べてましたね。

次には坦々つけ麺。
あまりの美味さに
尾木ママの麺まで貰っちゃうという。

フットボールアワー後藤氏に
「そんなに食べて大丈夫っすか?」と
本気で心配されてます。


こんなに食べて「腹いっぱい」なはずなのに、
2軒目に移動後
注文したのは手打ちとんかつ膳!

いくら昼になってると言っても
凄い食欲だ!!

草なぎ剛の食べっぷりに
ホレボレするよ!



こんなに食べちゃって
体型的には大丈夫なんですよね?
多少心配ではありますが、

先日のKinki Kidsとの歌のシーン。
草なぎ剛の首の辺りがちょっと広く開いている衣装から
チラリと見える胸筋の盛り上がり。

ちゃんと鍛えてるから大丈夫だね。

また腹筋の割れ具合も見たいものです(熱望)。

太い声でウルトラマンの「ジュワッチ!」を本気でまねる草なぎ剛。それも2度。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった Kiさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Kiさん
今週のスマスマもリピしまくりですね!
萌え萌えです!
今日のブログにも書いたんですが
私の萌えポは剛くんの”手”!
大きくバッと開いてるとこなんか 超素敵なんです。
(自分で書いてて、あまりのマニアックさに恐ろしさを感じる・笑)
私も腹チラは何時も見逃す派です。
後でチェックして「おぉ!」と思います(笑)。
皆さんそれぞれの萌えポがあって、面白いですよね!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]