忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 3
4 10
11 12 15 16 17
23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
最新記事
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨晩の「スマスマ」も楽しかった!

どれをブログに書こうかと迷うなんて
あまりない嬉しい事ですよ!!

やっぱりねぇ、
特筆すべきは
SMAPで一番の「負けず嫌い」の件。

お客さんから即座に
「木村くーん」の声多数。

納得ですよね。
負けず嫌い=木村拓哉。

私の中では
負けず嫌いというより
負けない木村拓哉
のイメージ。


その横でゴニョゴニョと始まりますのよ。

草なぎ剛が、
「『俺は負けず嫌いだ!』とかやるのかな?」と
拳をにぎりしめて言い出してます。

「いやいや、木村は『俺は負けず嫌いだ!』とかやらないだろ」
と中居さん。
「そうか、『クソッ!』かな?」と草なぎ。
そういうのでも無いと思うよ(笑)。

演技派と呼ばれる草なぎ剛なのに、
どーして そんなベタな・・・・(笑)。
と思っていると、
お客さんから
「可愛い~」の声が上がります。
(そうそう、私もそう思う!)

すると木村兄が
「可愛い~」とニガニガしい表情でマネ。
お客さんの「可愛い~」の声が大きくなると、
木村兄と中居兄が同時に
「可愛いかッ??!!!」木村
「ぜってー可愛くねぇ!!」中居立ち上がって。

草なぎ剛の可愛さ完全否定の兄ちゃんズ。
これは兄ちゃんズの嫉妬?!

兄ちゃんズの嫉妬に対して
お客さんを味方に付けた草なぎ剛は、
「いいじゃんネェー、可愛いと思ってくれるんだから」
と余裕の表情。

「じゃあお前、渾身の可愛い顔してみろ!」という
中居兄のリクエストに答えて、

渾身の可愛い顔をしてみせる草なぎ剛。
ほっぺを膨らませて可愛い顔を作ってるらしい(笑)。
どこか計算マコちゃんを連想するんですけど。


その後、
ふぅっと草なぎ剛の笑顔に戻る時、
戻る時!(何故か2度言う)

その時の笑顔がとってもとってもとっても可愛くて

私は骨抜きのグニャグニャになりました。

「可愛いーーーーー!!!!」(叫)

体育座りでひざを抱えてる草なぎ剛も可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった Cさん、Keさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさんへ
剛くん可愛いですよねーーー!!
もうホントにその姿を見てるだけで
幸せで幸せで!!
兄ちゃんズに否定されても
ちょっと開き直ったように強気の剛くんが
もーーーーー!!可愛いッ!!
好き好き大好きーィ!!!
壊れました(笑)。

>Keさんへ
そう、何時でも可愛いです剛くん!
何時でも可愛いのに
更に渾身の可愛い顔をするなんて!
罪です!
可愛い顔から剛くんの笑顔に戻った時に
チラッと映った中居くんの笑顔。
絶対「剛可愛い」と思ってる顔ですよね(笑)。

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]