忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「チケットいつ届くのかなー」
なんて呑気に構えてたら
本日郵便受けに入ってて びっくり!

以前は郵便屋さんから直接受け取ってましたけど、
今回からはポストインなんですね。


チケットを手にすると、
急ーーに実感が
ジワジワぁーーっと
湧いてきました。

これでホントに
9月15日(水)SMAPコンサートに参加できます!

SMAPに会えるぅー!
草なぎ剛の笑顔に会えるぅーー!!


先日のCDTVで
「歴代ライブDVD販売枚数ベスト10」
なるものをやってました。
SMAPさんは5位(確か)にMIJが入ってました。

そこでちょっぴりMIJを見てしまったので
本日はMIJ鑑賞。

MIJはやっぱり
SMAP MAGAZINEの好きな曲にも
ランクインしてた
「A Song For Your Love」の
木村・中居の2TOPが素敵です。

この二人が中央の花道を並んで下りて来た時の
あの感動は 鳥肌もんでしたから~。

私のお気に入りは、
ダイナマイトで
ヒョウ柄シャツ全開で踊る
草なぎ剛なんですけどねー。
(これは多分前にも書いたような・・)
スキスキスキーー!

このダイナマイトのダンス、
意外と(エッ?)5人揃ってって
カッコいいんです!


後数日で、
LiveのSMAPに会えるぞーー!
オォーー!(雄叫び)

アリーナ席じゃよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]