忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛が
10年後もモテル男でいるために
男を磨く番組。


スカルプDさん提供番組です。


1時間番組の前半30分が
草なぎ剛担当。
(後の30分見てませんが、大丈夫?)


まずは男磨きの為に
「サウナで汗を流す!」。

サウナと言っても、普通のサウナとは
ちょっと違うようなんですが、
そんな事は どうでもよくて(?!)

とにかく草なぎ剛の肉体が
素敵です!

引き締まってます!
腕の筋肉なんてーー
堪りませんっ!

何時もは
半袖Tシャツの袖からのぞく腕の筋肉だった訳ですが、
サウナですから、
当然 
全て見えますのよーっ!
惜しげもなくーーっ!

流れる汗も美しい。

なんなら、
「このサウナ部分で
1時間番組お願いします。」
と言いたいくらい。


次のマタギ料理では
シカ肉が大層お気に召したご様子の
草なぎ剛。
本気食いを見せておりました。

草なぎ剛改め肉なぎ剛。

そこに登場した占い師のさかなちゃん。

草なぎ剛を
「結婚には向いていない人です。
10年後も独身でいるでしょう。
草なぎさんは 
心が淋しい人です。」と、
占っておりました。

CMでは
あんなに優しい素敵なパパを演じていましたが、
実生活では無いらしい。

んーーー、
ちょっと 切ないわね。

とは言いつつも、
独身草なぎ剛も 捨てがたいのです。

その辺
ゆれる乙女(←私)心~。

ま、
さかなちゃんの占いが
全て当たるとも限らない訳でして。


スカルプDさんに
感謝したくなる番組でした。
次回も宜しく!

顔面に鍼は怖いよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[23回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]