忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」
新企画の『1チャンスシェフチョイス』

イタリアンシェフ・すし職人・パティシエが
カレー・餃子・オムライスを作り
どの料理をどのシェフが作ったかを当てるゲーム。


分野は違ってもやぱりシェフ。
どの料理も 凄く美味しそうだし、
MCもゲストも
「これウマイ!」を連呼してます。

初回メニューのカレーで
草なぎ剛 絶好調。
誰も気付かなかった オレンジピールに気付いたりで、
一人パーフェクト。

「ほらね、ほらね、僕の言った通りでしょ!」
と御満悦。
ちょっと自分に有利な展開が見えると
突然パワーアップの草なぎ剛。
(5歳児らしいわ)


5歳児だったと思ったら、
次の餃子では、
人生論を語りだす。

「できないなんて事は無いんだ、
諦めちゃいけない 頑張れば出来る!」
(確かこんな内容だったよ)
餃子にここまでインスパイアされる人も
珍しいかと・・

劇団ひとりが
「ごめんなさい。」
と言ってしまうのも解るよ。


絶好調の草なぎ剛も
最後の問題で 痛恨のミス!

それもこれも 
「ぜーーんぶユースケさんのせい!
ユースケさんがイベリコ豚って言ったから!」
駄々っ子5歳児再び登場。


そして最後は
本気モノマネ罰ゲーム。

草なぎ剛演じる『馬』。

超本気。

『馬が見えました』(笑)



SMAPマガジン届くかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]