忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛、本日の『王様のブランチ』に
ちょっぴり登場です。


『月の街 山の街』翻訳についての取材を受けたのですが、

翻訳の際に
苦労した事なんかを、
韓国語を交えて語ってくれました。

祐モードの草なぎ剛。
可愛いです!

ちょっと痩せた?
あごの辺りが よりシャープになった様な気がしますが、
マフラーをしてないせいかな?


SMAPメンバーに本を渡して、
木村君は
「時間が無い中で頑張ったな」って言ってくれたけど、
他のメンバーは何も言ってくれない、
まだ読んでないのかな?


なんて話でどんどん取材は進み、

ブランチはこんなコーナーを用意しました。」
と言う 女性タレントさんの言葉に

「エッ?ブランチなんですか?」
今更の反応を見せる草なぎ剛。


あの、今まで何の取材だと?
「何かの取材かなと思ってた。」
なんて大雑把な把握なんだ!

が、
草なぎ剛、もうちょっと事前に取材について
知っておいた方が良いのと違いますかーーー??



取材は半分程終了しておりますが、
ここでようやく
「じゃあ、章介くん見てる?アニョハセヨー!!、
優香ちゃんも アニョハセヨーー!!」

やっと御挨拶だよ!
(遅ーーーッ!)


このマイペースっぷりは 半端じゃないね。(笑)
ちょっと失礼なのに、憎めない奴!
草なぎ剛!

草なぎ剛 ジョアヨ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Cさん、
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
ブランチ見られなくて残念でしたね。
木村君以外のメンバーからの感想は
その後聞けたんでしょうか?
ゴロさんあたりは、何かコメントくれそうですよね。
何処の取材か知らなかった剛くん。
でもそれを全く繕わない所が剛くんらしいんですよねー。
可愛いーー!!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]