忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは沢口靖子さん。

変わらないですねー、この方も。
女優さんって やっぱり凄いわ。

そして沢口さん
かなりストレートで正直な方(笑)。

相当評価が低いな・・・と思われた
慎吾くんのほうれんそうプリンを
どんどん下回る他メンバー!

何と慎吾くん
「おいしーー!」リアクションが出来ない事態にッ!
これは大事件だ!


そんな厳しい評価の中、
草なぎ剛の茶碗蒸しが堂々の第1位!

沢口さんをイメージした料亭の味!!
とっても美味しそうでした。



そして
恒例となりつつある
ゲストがキャスティングするドラマ。

こちらも草なぎ剛
「恋人」役GETです!

沢口さん曰く「悲恋が似合いそう」。
そう!
草なぎ剛は悲恋が似合います!
「冬のサクラ」も
「僕と妻の1778の物語」悲恋だわねー。
「任侠ヘルパー」もか。

沢口さんの脚本では、
沢口さん自身が死んでしまう役だそうで、
中居くんが
「それじゃ僕と結婚できないじゃないですか」
と言ってましたが、

中居さん、
結婚していても、恋人の居る時代(時代なのか?)です。
全然ストーリーとしては大丈夫ですよ。

ってことは、
ここで、
夫中居正広 VS 恋人草なぎ剛
バトル発生!!

きゃーーーーーーー!!!
なんて素敵なドラマなのッ!

絶対見たいね!
考えただけでドキドキしてきた(笑)。
(また妄想癖が)

黒の細身スーツで踊る草なぎ剛も素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手[25回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]