忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜いいとも
「さびしい時どうしてる?」という持論バトル。


草なぎ剛は、
「僕はさびしい時、食べ物に頼ります。」

ふんふん、なるほどそーなのね。
と聞いてると、

『獣系の鍋を食べて、
人間本来の本能を呼び覚ます

一気にさびしさも
ぶっ飛びそう(笑)。


草なぎ剛曰く

なんか元気出るんですよ、
『ウォーーーーッ』ってなるんです。

その、一人で『ウォーーーーッ!!』ってなってる姿を
是非見てみたいです。

しかしです、
さびしさを感じた時に、
獣系の肉が自宅に存在する確率はどれ程ですか?
突然襲ってくるさびしさには
対処不能?。

お客さんの反応が悪いと気づくと
「別に焼き肉とかでもいいんですよ、
焼き肉だったら良いでしょ?」
と媚びる草なぎ剛。

媚びた笑顔がまた
とっても可愛らしいので
とりあえず茶の間から1票。


そんな獣系の肉を食すだなんて思えないほど
美しい草なぎ剛。
佇まいは『冬のサクラ』祐さんです。

体全体がホンワリと
優しさに包まれている感じ。

でも
獣肉で「うぉーーーーー!」なんですね。
去年「草」を食べ過ぎた反動?

中居さんが黒過ぎる件←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手[17回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]