忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
只今
ビデオのDVDへのダビング作業を行っております。

当然SMAP物ですわね。


現在我が家に存在している
ビデオデッキが元気なうちにダビングしておかないと、
このビデオ達は永遠に見られなくなってしまうので、
何とかしないと・・・
と、やっと作業を開始いたしました。


20世紀の映像ですよ。

画像が悪いー!

びっくりする程悪い。
長年ビデオテープを放置していたせいでしょうか。
3倍なんかで撮っていたり、
ビデオ同士でダビングしていたりもしてるし。

画像乱れるし、音も乱れる。

こんなのも取って置いた方が良いんだろうか?
と疑問も湧いてきますが、

可愛い草なぎ剛が出てくるんですものー、
中居くんもピカピカだよ。
慎吾くんなんかーーー、
子どもだし(笑)。

いやぁー捨てられませんわ。


もっと綺麗な画像で
YoutubeにはUPされてるでしょうし、
これからの時代、何時でも見たいものが
直ぐに見られるようになるのかも知れませんけどね。



そこら辺に積んである雑誌の片付けも始めました。
こちらも当然SMAP&草なぎ剛。


どーした?!
そんなに色々始めちゃって?
って感じですが、


私にはもっと別に
やらなけらばならない事がーーっ!!

「確定申告先にやりなさい!!」
って天から声がする。

先延ばしタイプです。ハイ。

ビデオからお宝CMが出てくるのよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Cさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。


>Cさん
SMAP20周年記念事業(←もはや事業でしょ?)
各社色々と企画立てられますよね。
経済効果も凄く上がりそう、だって財布の紐を握ってるファンが
多いですからねッ!(って年齢層が高・・・・ボソボソー自粛ー
SMAPを見ながらの作業って
ほんとはかどりませんー、
どうしても見入ってしまうので。
この引力には どーしても逆らえないんです。

拍手[19回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]