忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 6 8
9 11 15
16 17 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『冬のサクラ』第4話。

「私は大丈夫。
さようなら。」

と先週萌奈美に言われたにもかかわらず、
山形から東京へ移り住む事を決める祐。

益々これはストーカー気質だよーー。
と、ちょっと恐ろしさを感じてたんですが、

今週萌奈美の夫の本性を祐は知ってしまったし、
萌奈美が本当に祐を必要としている事が
ハッキリとお互いに確認できたので、

祐は東京へ行ってよし!
(許可制?)



病院のベンチで寄り添って
手を握り合い、
祐の優しい「大丈夫、大丈夫」って言葉と、

「泣きたい時は俺が引き受けますから」って言葉に、

萌奈美はどんなに安心できたでしょうか。

祐は絶対に逃げずに引き受けてくれる人。



こんな祐のような人が居てくれたならーーー、
って思う人は多いかも・・・。

いや、
ような人ではダメなんですよね。
祐じゃなきゃ。

草なぎ剛の祐じゃなきゃねーー!!


手術を受けないと決めた萌奈美。
記憶を失いたくない。
これは祐との記憶を失いたくないって事ですね?

その為に死を選ぶ。

祐はどう思うんでしょうか?
記憶を無くしても生きていて欲しと思うよね?

萌奈美は家を出るの?

来週益々大変な事態が待ち受けていそう。
どうなるんだ 祐と萌奈美!!

肇の「兄ちゃん」って呼び方が好き←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメント下さった sさん、Kiさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>sさん
コメントありがとうございます。
sさんも「行ってよし!」と思いましたか。(笑)
祐の行動は ストーカーと紙一重の所があって、
どーも気になるんですよね。
萌奈美が入院した病院に夜やって来るのも、
不審者として通報されかねない行動ですよねー。
祐さんにはストーカーになって欲しくないので、
是非許可制で(笑)。
また、ちょいちょい読みに来て下さいね。
コメントもお待ちしてます!

>Kiさん
祐さん可愛いですよねー!純朴です!
そんな祐さんには ほんと傷つかないでいて欲しいですが、
この展開だと難しいでしょうか?
剛くんは ほんと雪景色が似合いますね。
あの剛くんの目じりの長いまつげに雪がつくところなんかーー
最高です!
あの雪になりたい!!(笑)
草なぎ祐さんと恋愛したい人増産中ですね。

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]