忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『スッキリ!』に登場の草なぎ剛、

細身のスーツでとっても素敵です!

美しい!
美しい!
美しい!
ちょっと眠そうだけども。


番組側が
草なぎ剛のテンションを上げる為に用意した
ジーンズネタに
まんまと引っ掛かってます。
一気にテンションMAX。

テンション上げやすいのは良いんですが、
またそれが
下がりやすいという
ね。(笑)

草なぎ剛が翻訳した
『月の街 山の街』の宣伝の為に登場したのに、
ジーンズネタの時の方が
数段テンションが高いし。

とっても分かりやすいです、
草なぎさん。


草なぎ剛初翻訳本
『月の街 山の街』
2月4日発売。

まだ買ってませんが、
読むのが楽しみ。


こんなに忙しいのに、
1年掛けて韓国語の翻訳。
凄すぎる!

いくら韓国語が出来るからって、
翻訳はまた別物ですからね。
先生がついているとしても
やっぱり凄い事です。

きっと草なぎ剛の感性が溶け込んだ、
素敵な作品になっているんでしょうね。


草なぎ画伯の絵を
久しぶりに拝見しましたがー、
腕を上げていますか?

アンパンマンなんか
愛らしさに溢れてましたね(笑)!

この本の装丁も担当されたら良かったんじゃ?
本の売れ行きにかなり影響を与えるか?
(バカ売れの予感)

ジーンズ姿もいいけどスーツも素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Hさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Hさん
コメントありがとうございます。
私もいくつになっても、剛くんを応援してゆきたいと思ってます。
やっぱり好きなものは好き!ですもんね。
剛くんにいっぱい幸せを貰ってます。
剛くんを毎日観て、ドキドキわくわくしてる事が
私の健康法です。
アイドル健康法(笑)。
一緒に草なぎ剛道を極めましょう!
またお待ちしてますねー。

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]