忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『冬のサクラ』第3話

祐さん草なぎが幼少の頃から
かなり一途であった事が明らかになりました。


ほんわりとした優しさをまといながら、

やる事は猪突猛進型。

思い立ったら
夜中じゅう軽トラ走らせ山形から東京へ!

弟への携帯の祐からの着信も はんぱないです。
「ストーカーかッ?!」って弟肇も言ってる通り
あれが弟へじゃなかったら
そうとう怖いでしょ。


祐→ストーカーへの道?!
まさかねー。
と言いつつ、ちょっと怖いぞ。
素養十分だ。


しかし、
猪突猛進で東京へやって来た祐は
やっと萌奈美に会う事ができて、

その時の
祐草なぎの笑顔が
最上級の微笑みだーーーーっ!!!!
まるで聖母マリア!(?)。

これ以上の優しさと嬉しさとが溢れた笑顔は
無いぞと思える。

素晴らしいです草なぎ剛!

この笑顔に出会えたら、
萌奈美もほっとするよね。
心が温まるよー。
それなのに、
先の事が全く分からないなんてね、
記憶を無くしてしまうかもしれないなんて、
この祐の優しい笑顔も忘れちゃうのかー?!
なんて悲しいのー。
(しかしこの辺り、任侠ヘルパーと被るんですよねぇ)


来週はいよいよ高島夫と祐草なぎの対峙。
モラルハラスメント夫 VS ストーカー(だから違うって!)

どうなるんだ祐!!!
こうご期待!

(私の このドラマの見かた間違ってる?)


「草なぎ剛の笑顔が最高!」のドラマ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手コメント下さった Cさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
祐さんと萌奈美さんの再会シーンの笑顔は最高でしたねー。
完全に私も萌奈美さんと一緒になって、
TVに向かってニッコリと微笑みましたよ(笑)。
(ニッコリというより、かなりデレェーーとかも)
任侠ヘルパーの彦一さんにも スマスマの剛くんにも
何時でも剛くんには笑顔を貰って元気になってます。
今年の剛くんは「笑顔を振りまきたい」って言ってましたよね。
幸せだーーー!

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]