忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」ゲストは

『GANTZ』宣伝の為
松山ケンイチくん登場です。


『99年の愛~JAPANESE AMERICANS』で
草なぎ剛の弟役だった松ケン、
久々の兄弟対面で
盛り上がったり?

してないね、あの二人だと(笑)。



松ケンの あの淡々とした感じ
かなり好きですよ。


1週間のお休みで
「ぷっすま」渇き状態。
「ぷっすま」の草なぎ剛は格別ですから。

新企画「オレコツ!オークション」
ま、内容としてはどっかで見たことある感じ+α。(毒)

しかし、
草なぎ剛5才児の様々なリアクションを引き出すという 
素晴らしい仕事をしてくれてますからね。
ある意味素敵な企画。

最低価格の入札を繰り返す草なぎ剛。
その結果 オレコツを知る事が出来ない訳ですが、

「別に知りたくないもん!」
と負け惜しみを言ってみたり、
1人蚊帳の外で「つまんない」だったり。

そして、2問目にしてようやく
「そういうことね!」
とゲームの趣旨を理解する草なぎ剛。

遅すぎるーッ!

隣の松ケンも苦笑いでしたよ。


あの「99年の愛~JAPNESE AMERICANS」の
強く逞しく頼りがいのある兄の姿は
微塵もありませんの(笑)。

だから「ぷっすま」が好き!
だから草なぎ剛が好き!


松ケンくん、
是非また草なぎ剛と共演してね!


幸せを運ぶ「ぷっすま」!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメントくださった Kiさん、Iさん,
お名前の記入の無かった方→ひょっとするとKさん?(違ってたらごめんなさい)
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Kiさん
ぷっすま御出演のあの元兄弟、
見事に絡みませんでしたねー(笑)。
ま、それがあの二人ですね。
罰ゲームのスザンヌちゃんの代役落札!!
これは是非是非ーー!!
あの剛くんの手の力の入り具合は凄そうでしたよね。
もう、風船の恐怖でがっちりと手を握り締めてた感じ!
いいないいなーー!
剛くんの手の痕が暫く残ってたんじゃ?
羨まし過ぎる罰ゲームだ。

>Iさん
「愛ある客観視」(笑)。
客観視かどうかは、かなり疑問が残りますが、
愛は確かに溢れてますよーー。
ポチットの一言コメントは、けっこう悩んで書いていたりするので、
ちゃんと引っ掛かって(?)頂けると嬉しいです。
読んでいる人があまり居ない コアな部分です。(コアか?)
旧型ロボットSAKU1号にも お気づき頂きありがとうございます!
消しゴムはんこで彫ってみました。けっこうお気に入りですー。
隅々までブログを見て頂いていて 感謝!
これからもよろしく~!

>お名前の記入の無かった方→Kさんかな?
今日は剛くん名古屋大阪でしたね。
めったにない 剛くんに会えるチャンスですがーー、
やっぱり激戦。
難しいですよね。
でもきっとまた次の機会がありますよ!
その時を楽しみに~!

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]