忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は『ポポロ』を立ち読み。

「雑誌買わない宣言は取りやめダー!」と
宣言してから
意外と(?)本を買ってない天邪鬼な私。


ポポロに
SMAPメンバーがお互いの事を
一言づつ書いてるんですが、

素晴らしいねSMAPって!


お互いどれだけ信頼しあってるか、
高めあってるか、
刺激しあってるか、
救われているか、
安らぎを感じているかーーーーー。

全てがプラスの相乗効果。

「あぁなんて素敵なグループなのぉー」と

本屋で立ち読みしながら
感涙の涙に咽びそうになりましたよ。


その中でね、
中居くんが草なぎ剛の事を

「愉快なスイッチを持っていて
そのスイッチが入ると、
草なぎ自身も止められないし、
誰も止められなくなるので、
そのスイッチの存在には気を付けるようにしてる」
と書いてます。

ありがとう中居くん。

あれは『愉快なスイッチ』だったんですね、
私はまた、地雷かと思ってました(笑)。


この地雷『愉快なスイッチ』を持っているからこそ、
草なぎ剛なんですよね。
「こいつ何言い出すんだーー!?」な
ハラハラドキドキ感。

以前木村さんが、
「生放送の自由な草なぎが怖い」って言ってましたが、
見てるほうも
確かに怖い(笑)
でも楽しーーい!
それが草なぎ剛の魅力。


このポポロのコメントを読んで、
益々SMAPメンバーそれぞれの
1対1
対談が見たくなりました。

多分3人集まってもまた違うんでしょうし、

「4人集まって他の1人の事を語る」
例えば草なぎ剛以外の4人が集まって、
草なぎ剛について語る。

これって凄く面白い内容が聞けそう!
だよね?

おさむさん(名指し) 
是非スマスマあたりで企画してください。
よろしく!

稲垣さんにも「愉快なスイッチ」有り疑惑←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

>拍手コメント下さった Cさん、Kさん、Keさん
何時もありがとうございます。
続き読んでくださいね。


>Cさん
ポポロのあの企画良かったですよね。
SMAP大好き!を再確認です。
今年の20周年を記念して TV誌なんかが
SMAPの今までをまとめて出版してくれると嬉しいです!
が、各社一斉に出版されると大変な出費が予想されますので、
価格控えめでお願いいたします(笑)
20周年は色々とありそうな予感ですよね。

>Kさん
映画は、冒頭の青空から胸に染みますね。
私もそこから もう涙してました。
でも最初の音楽が ユーモラスで
サクの妄想と連動している感じでとっても好きなんです。
あの音楽が 頭の中でリピート中です。
私も家族を大切にしよう!ですね。

>Keさん
スイッチ入りっぱなしの自由奔放、野放し剛
見て見たいですねー!
でも怖い!でも見たい!でも怖い!でも見たい!(笑)
今でもぷっすまでは かなり自由奔放、野放し状態ですが、
これ以上どうなるのやら。
何時か見られるかな?

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]