忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

紅白出場者も発表され、
またまたザワザワしてますが
皆さまお元気?
 
紅白出場者の中に
SMAPの名前はありませんでしたが、

鳥桃的には
ホッとした・・。

そんな感じです。

花道だなんだと言われたって、

それは違う!

今、SMAPに用意されるべきは
それじゃない!!

12月末に放送されるスマスマで
「解散なんてしないよっ!」
って発表されたら、
急遽紅白にも!

って感じで登場してくれたらいい。
そして年越しのCDTVにも出て
めでたく2017年が迎えられる
ちゅーもんだわ。

・・・・。


さて、
昨日は「月ジョン」と共に
「TVfan」も購入です。

Book in Bookとして
SMAP MEMORIAL BOOK
が挟み込まれてんすけど、

こちらが
すっばらしいビジュアルのSMAP
オンパレード!!
黒須さん撮影のSMAPてんこ盛りで
クラクラするほど美しいSMAP!

既に掲載されたグラビアを集めたものですが、
一堂に集まると
ひぃぃぃぃ~!!
ってなります(笑)。


だけどさぁ、
MEMORIALってなんじゃろね?
って思うのよ。

今年は25周年
ANNIVERSARYなんだよ?
だからさ
本来なら
Anniversary Bookとして
豪華本になってんじゃないのー?!
 
はぁ。
 
とは言え
こうやって特集組んで
美しいSMAP大放出して下さることに
感謝でございます。

インタビューに答えてる
各メンバーへのコメントが
偽りないSMAPの気持ちなんだよなぁ。
それなのに・・。



さあ、華麗なる逆襲だー!
華麗なる(?)踏ん張りを見せるのだ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
SMAPのグラビアが消える
なんて!そんな世界は悲しすぎ
る!!NHKはまだ諦めては
いないようですが、ファンの為
と思うならプロフェッショナルを!

>もるずママさん
ふつ―に年末の紅白を楽しみ
たかったですよね。SMAPの
出番を今か今かと待つ、あのワク
ワク感と歌大丈夫?って緊張感。
そんな紅白ならまた見たいけど。

>村上(光)さん
年末が近づいて多少ファンにも
焦りが見えてきた感じが・・。
踏ん張り時なんですよね。怒りに
負けないように、と踏ん張って
ます。愛するやり方ですね!

>あんすりゅうむさん
事務所とちゃんと話がついて
5人で事務所を出て再出発!
これが事実だったらどんなにいい
でしょう~。想像できる事は
実現できるというしね!

>みっきいさん
スマスマで解散撤回発表!
そんな事だって起こるかもしれ
ない!どんな奇跡だって起こせ
るSMAPだもん!盆と正月
Xmasも全部まとめて来いッ!

拍手[123回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]