忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今月の『Oggi』

タイトルは
探す

駅のホームに佇む
草なぎ剛の眼差し
厳しく強く
こちらへ問いかけてくるようで

ドキッとします。

自分探しだなんて
そんなほわっとした不確かな物じゃなく、

しっかりとした自己を持って
進む男の視線・・。

そんな感じ。


あんな視線で見詰められたら

身動き一つできずに

「ご、ごめんなさい!」
って言ってしまいそう(笑)。
(自分のヤワな気持ち対する反省・笑)


この文章の中でね、
草なぎ剛は

「だれかに遠くから想われることより、
目の前にいて手を握ってくれる存在の方が
僕には信じられるし・・」
って書いてる。

遠くから想ってる身としては
ちょっと寂しくもある文章だけど、
でも、当然の事だわね。



”今ここにいる自分”と向き合って
一日一日を大事にしたい。


草なぎ剛が
自ら選び進む道なら
どんな道だって応援するよ!
遠くから想ってます。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
遠くから想う事しかできなくて、
ちょっと寂しくなっちゃいますね。
でも剛くんのそばにいて手を握り
合えると言えばSMAPかな!と。
拡大版を楽しみにしましょう~!

拍手[90回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
超厚紙  HOME  練習不足

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]