忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『冬のサクラ』公式サイトがオープンしてますね。
(もうずいぶん前からですが)


眼を閉じて手をにぎり
寄り添う祐と萌奈美。

この二人のシーンを見ただけで
心臓が高鳴ります!
(動悸か)

草なぎ剛の表情が
あまりにも優しくて、
美しくて、
せつなくて。
溜息が出ます。
うっとりですよ。



何日が振りに
この『冬のサクラ』公式サイトを見に行ったんですが、

修正されている点が何点か。



最初に見た時は
確か萌奈美さんの年齢は「41」って書いてあったはず。

それを見た時に 私、
「別に今井さんの実年齢の47だって いーじゃん!
ふんッ!←鼻を鳴らす音
と思ったのですが、

なんと今日確認したら、
萌奈美さんの年齢が
「45」に!

ひょっとして、私の鼻息が聞こえましたか?(笑)
4歳も年齢UPです。
喜ぶべき事なのかどーか?

ま、萌奈美さんの年齢については
この辺で手を打ちましょう。
(上からです)


そして ちょっと気になるキーワード、
「残された時間が少ない・・・」

二人の愛はどうなって行くんでしょうかーー。

涙の予感ですよねー。



「冬のサクラ」予告で流れた
祐草なぎさんの
ガラス職人として窯に向かう横顔は
とっても凛々しかった。

この草なぎさんに 毎週会えるんですわー!

脳内変換練習してます!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[19回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]