忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日ずっと考えてた事。


ananの櫻井翔くんが 話題となってます。
『オトコノカラダ』

去年 赤西仁くんがanan系SEXYを発表した時に、
翔くんファンの友人と話してたんですが、

「このSEXY系は 翔くん 無いよね」
「無いねー、やっぱり嵐だと 松潤しか居ない」

「SMAPも 剛くん、中居くんは無いね」
「無い無いー!」
(ごめんなさい、勝手に中居くん引き入れてます)


という話をしてたんですが。

それが なんとここへ来て 
翔くん、ananでナイスバディ公開です!

私は表紙をちょっぴり見ただけなんですが、
友人曰く
「かなり ギリなのよ!」と。

「無し」 だと思ってた翔くんが 「有り」となると、


では、
草なぎ剛はどうなの かと・・


ギリの といえば、
草なぎ剛 既にTVで公開済み。
24時間戦国時代生活のふんどし たらい入浴。

THE健全 ボディ!そして ギリ!


今回の翔くんも「オトコノカラダ」と言う事で、
いつものanan系SEXYとは異なるようですが、

でもやっぱり そこはanan。

TARZANでの剛くんのボディ表現とは
全く異なりますよね。
(私にとっては かなりの衝撃でしたが)


草なぎ剛のanan系SEXY
有りなのかー?無しなのかー?

見たいような、見たくないようなーー。

これをずっと考えてる 私って・・
(剛くんに 『バッカジャナイノー』と言われそう)←言われたいの間違いか。





1つハッキリ言える事は、

『出たら 買う!』

アホな内容で申し訳ない! ←こちらのランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。


私の中のデータでは、
草なぎ剛のanan系SEXYは 今まで無かった
と言う事になっていますが、
なんせ、情報欠如してる場合がありますので、
「あったよー!」という方、御知らせ下さいまし。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]