忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

残念ながら昨日の「スマスマ」
まだほんのちょっとしか見てません。

ビストロの途中まで。
なんで こんなところで中断されるんだーー!

と怒ってみても仕方がないので。


ビストロゲストのミポリン、
変わりませんねー。
お美しい。

懐かしのドラマ映像が流れてましたが、
その中の SMAP!
17才の慎吾くんとか、
25才の木村くんとか、
(木村くんカッコイイ!と慎吾くんの声が飛ぶー、同感です)

そしてー
22才?(あまりの可愛らしさに映像ガン見の為年齢をちゃんと見ていない)の
剛くんーー!!!

なんだか ぶっきら棒な態度で出てくるーー!
つるんとしてて
ピカピカな草なぎ剛ーー!

可愛すぎるっーーーー!!(叫)


ご本人は
「僕だけ あんまり変わってない」と
ご不満のご様子でしたが、

成長の過程も残しつつー、
可愛さも残しつつーー、
カッコよさに磨きがかかったー
現在でございますよ!

ほんのちょっぴりの
「おいしい関係」の1場面で
これだけ萌えてる 自分が凄い・・


さて、
ミポリンは主演映画
「サヨナライツカ」のプロモーションの為のご出演。
かなりハードな内容との噂。
原作も読んでいないし、
あまり映画に興味はなかったんですが、


「すッごく綺麗でした!」をフライング気味、
や、かなりのフライングで連呼していたのは
草なぎ剛ですよね?

その言葉を聴いたとたん、

見たくなりました。


草なぎ剛の一言 恐るべし。


それよりも「おいしい関係」が見たい!←こちらのランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[9回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]