忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
年末年始の特番ラッシュもすっかり過ぎて、

通常営業に戻っているTV番組。

水曜・木曜は草なぎ剛に会えず
寂しいですー。


ドラマやってくれないかなー。

なんて考えて見ますが、
今年はLiveがあります!(私の中では決定事項)

そうすると、ドラマは厳しいかもね。

春ドラマなら大丈夫?冬も大丈夫かも?


だって夏はLiveですもの!

夏にLiveって事はですよ、
もうアルバム曲の発注は 当然済んでますよね?

1枚のアルバムが いったいどの位の時間を要して
発売に至るのか 全く分かりませんが。

SMAPさん達の歌入れが
そうとう短時間で終了するらしい事は 聞いてます。


Newアルバム5月頃には発売してください!

Liveは5月末か6月にはスタートしてください!!


もう 前回みたいに
いきなりLiveやりますメールが来たと思ったら、
「直ぐにチケット申し込みしろ」
てのは 止めて頂きたいです。

もっと余裕を持って Liveスケジュールの発表とか
できないもんでしょうか。


そして、そして、
ファンクラブの人には 
チケット外れるのは無しで
お願いしますー!

だって、Liveチケット取るためにファンクラブ入ってるのに、
それが取れないなんてっ!
何の為に ファンクラブ入ってんだかー!
ってなるでしょ。

そうじゃないんだったら、
「ファンクラブ入っててよかったー」って思えるような
会報を発行しなさいー!!


何故か今、
前回チケット取れなかった恨み炸裂でございます。

書きながら ウキーッ!!ってなってしまいました。
大変失礼致しました。

結局スマ友さんに救って頂き、
前回のライブも無事見られたんですけどね。

いつも一緒にLiveに行っていた友達とは一緒に行けず、
特に 娘には「お母さんだけズルイ!」と言われながら見に行ったわけです。
(友も娘も前回はLiveに行けずじまい)

チケットの事を考えると
ファンクラブにもう1口入ったほうが良いのかなーと
毎回思うのですが、
どうしようかなー。


チケット入手が難しいというのは、
人気のある証拠なんですが、
もうちょっと 何とかならないでしょうかねー。


SMAP Liveで
キラキラの草なぎ剛に会える日が待ち遠しいーー!!

Liveで見るSMAPは格別です!!

SMAP Liveが待ち遠しい!

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]