忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ちょっぴりCMを見ていた時から
ずっと 気になってました。

SMAP男子5人の所へ
食事にやって来る
女子の着てくる 

なんでしょうか?


なんじゃ、あの胸の開き具合ーー!

目のやり場に困る。
とは言っても、
私はTVの前なんで

ガン見なんですけどね。

見たくなくても 視線が吸い寄せられる!
なんなんでしょうか、
あの引力たるや!!


ファッションリーダーだという梨香さん。

姑の私には着いて行けません。(勝手に姑になる)
草なぎ剛の嫁には無理です。
お引取り下さい。

ってなるよーー!


梨香さん、結婚したばっかりなのに
ごめんね。
幸せそうで 何よりでしたが。

SMAP 目のやり場に困ったろーなー。


さて、
姑目線から180度転じて、

オアシス光浦さんの肩に腕を回す草なぎ剛。
やけに男前。

なんか何時に無く余裕見せてます。

光浦さんの肩に回した手の、
草なぎ剛の指の 
優しく トントンとする感じに

もーー私、
目が釘付けでございました。

こちらも 相当な引力でございます。


一点集中鑑賞のスマスマ←こちらのランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[15回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]