忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」
途中から拝見。
(番組を最初から最後まで 放送時間に合わせて
きっちり見たいもんです)


「本場の人が選ぶ ココ1当てましょう」

まずはサイゼリアのイタリアン。

「剛はねぇ、本場にもいっぱい行ってるし、
ビストロもやってるからねぇー、
やっぱり本物が分かるんですよ」
という ユースケさんの言葉に乗る草なぎ剛。

「このミネストローネは美味しい、本物!」と
太鼓判の草なぎ。


しかーし判定は
「これはミネストローネじゃない!」
「NO!」
完全否定。

「ダッテ、ミネストローネ ハ ミドリイロシテルノ!」

本場のミネストローネが 

ミドリイロだったなんて

初めて知りました!!

誰が
いったい何時何処で、
こんな大胆な変更を行ったんでしょうかー!
(スゴクキニナル)

で、
草なぎ・ユースケチーム
最下位を選んでしまって 
早速罰ゲーム。

こけしに韓国語で話しかける
(それも優しく)
剛くん。

なーんか 
その姿だけでも可愛い。
こけしと向かい合ってる姿がね。(笑)


餃子の王将
天津飯(塩ダレ)美味しそうだったー。

あまりの美味しさに?
「天さん さようなら」なの?
もー、草なぎ剛の自由っぷりに

こちらは 一瞬????となってしまいましたわ。

海外の日本料理やもビックリするよね←こちらのランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[9回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]