忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日 SMAPファンクラブについて
ちょっと文句書いて、

家に帰って郵便受けを見たら
ファンクラブの会報が届いてて
ちょっとビックリ。

そんな時期だったのね。
(心待ちにしてない感じが アリアリと・・)


いつもの
小さくて薄っぺらい会報。

封を切って 立ち読み数分。
終わり。



この会報、
16ページ程。
大きさ15cmX10cm位かな?

1冊1000円也!!
(会費から考えると そうなるよー!)

高ーーッ!

このデフレの時代にこの金額。

中居くんの私服本、
あんなに美味しい本が360円だよ。

SMAPショップ限定のフォトブック、
こちらだって 1500円、
(私が買ったSuper Modern~の時ね)
約80Pもあるし。

確かに
赤ジャケットを着た草なぎ剛は
カッコ良いし、
直筆のメッセージなんかも ありますけどねッ。


でもね、でもね、
それだけってーのはどうよ。

収支報告を見せて頂きたいもんす!


「SMAPのファンクラブは コンサートチケットをGETする為だけのもの」
と諦めちゃってるのがいけないんでしょうかね。

完全にコンサートチケット販売がしやすい
ジャニーズさんの為のツールって感じです。


SMAPファンクラブ改革だー!
理事会に立候補して 改革だー!!
(それは 相撲協会です)


今日もファンクラブへの文句になっちゃって
ごめんなさいー。

ああ、ファンクラブー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ファンクラブどうしよう・・・
こんにちは。
実は2月になったらファンクラブに入会しようと思っていたんです。
とりももさんのブログ観てぐらぐらしてます。
今年はコンサートありそうだったのでファン歴半年ですが迷っちゃいます。
キャー
りょうママ 2010/01/30(Sat)15:44:56 [Edit]
ファンクラブ
りょうママさん、こんにちは~。
ファンクラブ入りの気持ちをぐらつかせちゃってごめんなさい。
でも、コンサートに行きたい!と思っているのでしたら、加入をお勧めしますよ。一般発売でチケット取るのは大変だし、ファンクラブの申し込みでチケット取れる方が可能性は大きいです。
そしてそして、何と言ってもSMAPのコンサートはホント最高なんです!
是非見て下さいー!
とりもも 2010/01/30(Sat)15:54:49 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]